08/08のツイートまとめ

Mt_Hawk09

カタパルトもう一個くだち・・・。
08-08 22:21

翔鶴瑞鶴を装甲空母に戻すタイミングないなー。中破しちゃってるときに装母だったらなーと思うことは多々あったけど。
08-08 22:20

EO全部割ったぞい。
08-08 22:18

簡単な計算とかしょっちゅう間違えるようになっててアカンw
08-08 21:23

@milles_ptcg @rei_azalea あ、いや、14で大丈夫なのか。二転三転してすみません。14で大丈夫です!
08-08 21:21

@milles_ptcg @rei_azalea あ、見ていたカレンダーが月曜はじめだった!15日以降が正解です(´・ω・`)
08-08 21:20

@rei_azalea @milles_ptcg 13日に実家に戻るつもりなので自分が都合イイのは14日以降ですねー。
08-08 21:17

@rei_azalea @milles_ptcg 上京中は基本的に暇しかしてないのでやるなら行きますよー。
08-08 21:12

走らせて遊ぶだけなら使える模様。
08-08 21:03

バッテリー生きてた!1本明らかにパワーがないけど、これは中学生の時に買って管理がなってなくてダメになったやつだ。
08-08 21:01

どうしようかコレ。 https://t.co/ZoXRRLs9Mb
08-08 14:57

外にいるだけで死ぬかと思うほど暑すぎてヤバい。
08-08 14:52

よかったよかった。あの手のチェーンは気が付くと外れちゃってて油断ならない。つけ外ししやすいってことはそう言うことだ。
08-08 00:47

RT @aoshimabunka: お昼ごろRTした件、どうやら落とし主の提督が見つかったようだぞ。あおこもこれでひと安心だ。なおボールチェーンはふいに外れやすいので、提督の皆様は気をつけて欲しいだぞ。 https://t.co/nczIStbR8u
08-08 00:44


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索