08/07のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@SW_Aya_sun @Setton504 ポルシェは戦後だから・・・。
08-07 21:06

@Setton504 ドイツ車にはシルバーだろっていうのはやっぱりドイツ空軍のせいかなw
08-07 20:54

合掌。ラジコンやってる上司に復活の呪文唱えてもらおうかなぁ。 https://t.co/Gr1q46J6St
08-07 20:19

工作に徹しててバッテリー生きてるかまだ見てないんだよな。二年は余裕で充放電してないからなぁ。
08-07 20:11

マスキングやシール貼りに結構失敗して現物は残念な仕上がりだけどどうせ走らせたら傷むし気にしない!(
08-07 20:09

ウニモグはオレンジのイメージ強いけど、ドイツ車ってことでシルバーにしてみた。なかなかイケてるんじゃない?
08-07 20:08

できた。シャーシは買って一週間くらいで完成させたんだけどだいぶ放置しちゃったなぁ。 https://t.co/M0swAa2uSm
08-07 20:07

@ken198210 名古屋だけではなく西尾・安城ともあったので違うかもしれません。ググってみてもそれらしいものはヒットしなかったので謎ですね。
08-07 19:30

@ken198210 さっき23号走ってきたときも名古屋方面の路肩にパトカーと外に出て警戒しているような警察官が居ましたね。電光掲示板に「国際会議のため警戒中」とあったのでそれでしょうか。
08-07 19:11

本体で再生してみてどうかっての試してなかったな。申し訳ないことをした。
08-07 18:11

いや、MS側か?
08-07 18:07

アップルめぇ・・・・
08-07 18:04

もう夕方だけど連休前に行くタイミングもうないし行くか・・・。
08-07 16:51

設定しなおしたけどやっぱりドラレコが音拾ってないっぽいぞ?SAB突撃案件か。
08-07 16:47

よりによってくまのんなだけに余計に切ない。
08-07 16:26

RT @minorinP: 第参回 艦これ 観艦式 横浜パシフィコエントランス裏(入場待機列側。写真2枚目の場所。)に、今回の物販で買える熊野のラバストが落ちていました。熊野は1人で帰れません。心当たりのある提督さんはリプください(´・ω・`)#拡散希望 https://t…
08-07 16:25

塩パンうま
08-07 15:53

夏イベ英国艦だと?まだまだ来ないと思ってた。
08-07 15:47


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索