08/02のツイートまとめ

Mt_Hawk09

パクツイ同然の既出ネタが大量リツイートされてるのは個人的にツイッター最大の謎である。
08-02 14:20

アローラナッシーが昔のポケカのパッケージに描かれていたっていうツイートもう3アカウント分は見たんだけど。
08-02 14:19

2ヶ月位前に投げたみんカラの何シテル?に全く知らない人から反応に困るような返信が来て色々困惑している。
08-02 11:27

dmmの格安SIMと中華メーカーの激安端末買っちゃおうか…
08-02 09:01

小倉ボイスの破壊力やばい。
08-02 00:53

@rei_azalea 作中に登場したものは食べるまで何味かわからないっていうシロモノでしたよね・・・。逆ロシアンルーレット的な。
08-02 00:22

@rei_azalea ハリポタに出てきたお菓子を再現したものですかね?作中ではハナクソ味ってのもあったようなw
08-02 00:19

重巡枠にもう一人限定グラ来てたら全員水着にできたな。
08-02 00:15

連撃なのは水戦積んでるから。決して水着を確実に拝みたいからではないのである。ちなみに熟練度ボーナス上方修正で運が良ければ全戦制空確保まで持っていける模様。 https://t.co/3HYwAimR6c
08-02 00:14

眼福眼福。ラムネ瓶になりたい( https://t.co/l95kCllmkt
08-02 00:11


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索