07/31のツイートまとめ

Mt_Hawk09

強運で勝ったように見えるけどそれを見事に戦略で拾った感じだった。
07-31 23:57

おおぅ。持ってたなぁ。
07-31 23:57

でも大物はエアブラシでチマチマ塗ってられないしなー。何よりメンテが面倒。
07-31 23:21

114514年ぶりに缶スプレーそのまんま使ったけどミストの飛び方とシンナー臭凄いな。不織布マスク程度じゃ結構吸ってそう(苦笑
07-31 23:20

せっかくだから3000個になったところは見届けるとして、EOだけでオーバーフローさせない水準キープできるかな?
07-31 21:47

まるゆだいぶ溜まってきた・・・。あと、バケツカンストしちゃいそう。 https://t.co/rJ2ka3YuFZ
07-31 21:45

RT @ISHIGAMI40: ポケモンGOがてら近所の公園行ったら、地中から出てきたばかりのセミに遭遇。近くにいた親子もずっと見てて、2人で「ほら、ポケモン探しにきたら面白いもんあっただろ?」「うん!」って言ってて某漫画家が言ってたことと逆のことが起きてる。 https:/…
07-31 21:23

まるで超巨大なピタゴラスイッチだな。
07-31 19:28

夏のBAN祭り来るか?
07-31 18:30


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索