07/30のツイートまとめ

Mt_Hawk09

本来の用途にマスキングテープ使ったのいつ以来だろう… https://t.co/me0yMGKbQb
07-30 23:11

トークン入れるのに良さげな小物入れを見つけたのでアグリコラかドミニオンがやりたい。 https://t.co/YY0pq58NQY
07-30 20:38

この近辺であちこち梯子しながら買い物してただけなのにこんな時間になっていた・・・。
07-30 20:04

この週末はどこも祭りモードだね。この近辺でも祭りやってるの忘れてて迂回させられて狭い路地が渋滞してたもんだから5分かかるところ20分かかったわ。
07-30 19:05

部屋完全に片づけたらどっかから発掘されそうだけど(
07-30 16:24

全種類持ってるかと思ったけど8㎜幅のマスキングテープが見当たらない。買いに行くか。
07-30 16:22

こんな暑い日はそうめんがうまい。#土用の丑やからうの付く物食べよう
07-30 14:12

たまにこういうことあるし、嫁艦みたら単艦で挑む勢なのかもしれないけど、こっちは完全に単艦放置ではないからなぁw
07-30 13:31

明石、づほだけで放置してたら勝利ログついてたの謎い。
07-30 13:29

今年こそは河原で走らせたいからラジコン塗ろう・・・。
07-30 13:25

切って1年以上放置してたラジコンのボディ塗るつもりだったけどこれまた1年以上は放置してるアルファサファイアも進めたくなってきたぞ。うーむ。
07-30 13:25

@rei_azalea NCPに片っ端から話しかけたり、マップの隅々まで回らないと気が済まなくて先に進めない人なので、最近のポケモンは情報量増えすぎてその辺が億劫になってしまった感じがします。キンセツシティで迷子になってどれくらい経つんだろうw
07-30 13:22


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索