07/26のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@motoo_papa 機種変してまでやりたいって訳でも無いんですが、こうTLが四六時中盛り上がってると悶々としてしまいますね(´・ω・`)ポケGO出来ない以外では全く困ってないのでバッテリー交換したばかりの端末変えるのも何かもったいなくて…
07-26 17:10

去年の盆休み丸々ネット環境の無いところに行くからとわざわざ高いタブレット買いに行ったという前科アリ。
07-26 15:44

最新のNexusかXperiaに機種変しようかという思いが沸々と(
07-26 15:43

てかあんな掛け声されたら笑うわw
07-26 00:32

大岩亭、行こう行こうと思って行けてないなぁ。
07-26 00:31

@ken198210 違いがよくわからないですねぇ。これだけでもまるまるひと月分の5月に対して今月は100Mほど超えてますし・・・。ちなみこれは艦これアプリ導入後どれだけ通信量が減ったか見比べるために撮りましたw
07-26 00:24

そしてtwitterが案外食ってることに気付く。これ自宅Wi-fi飛ばしてなかったらどうなってるんだろうな。家じゃパソコンでtwitter見ているとはいえ。
07-26 00:15

びふぉー、あふたー。リモートの食い方ヤバい・・・w https://t.co/cQM9SdBMb5
07-26 00:14

@motoo_papa 4.4に強制バージョンUPが頭をよぎったけどちょっと調べてみたらあまりにもリスキーすぎて諦めました・・・。
07-26 00:00


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索