07/25のツイートまとめ

Mt_Hawk09

夢中になりすぎてバカモンGOにならないようにだな(
07-25 21:37

モラルハザードな話題が流れて来すぎて街中で繰り広げられるあらゆる迷惑行為がポケモンGOがらみに思えてきてしまう。
07-25 21:36

それも違うグループが同時に。
07-25 12:46

なにがスゴいって現在進行形で遊んでる人も全くそれ自体に興味が無い人も同じ話題で盛り上がってるってとこだな。
07-25 12:45

食堂の至る所からポケモンという単語が聞こえてくる。すげぇ。
07-25 12:44

@suzufox まだまだ何かしらのカードは持ってるだろうし、ここ半年くらい本家のダメっぷり見てると開発リソースはアーケードに割いてるんじゃないかなと思う。まだ稼働率で言ったら化け物じみてるけど、初動の様子みて大幅増台した店は悲鳴上げそうやね。
07-25 11:08

本家みたいにイベントあるわけじゃないし、対人戦の要素も皆無だからそら一通りやったら飽きるよね・・・。
07-25 00:50

一昨日、今日とついに連コできるタイミングができるほど人が減った艦アケ見てると筐体の2次出荷が9月までずれたの結構致命的だと思った。
07-25 00:48


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索