07/24のツイートまとめ

Mt_Hawk09

久々にムキムキしたら光ってる大鳳やたらひいた。
07-24 23:16

来月、再来月のカードの請求と車検とローンのトリプルコンボで死なないように気を付けないと(
07-24 21:00

ナスボ+給料日後とはいえ、ちょっと必要以上にマネー溶かしてしまったな・・・。
07-24 20:59

@suzufox その発想はなかったw
07-24 17:25

羞恥心のパチモンみたいなイケメン3人組が歌ってる。
07-24 16:56

同じ要領でスマホやタブレットの電源コード裏から取ってもいいなぁ。そうすると今度はシガーソケット全く使わなくなっちゃうけどw
07-24 16:48

そういやここまで内装の分解したのって水温計付けたのが最後だったような・・・4年も触ってなかったのね。
07-24 16:47

@Setton504 バキッとかメキョとか壊したかと思うような音がしたりとかな。納車から半年は電装品付けるために散々分解したからその辺は抜かりないで(`・ω・´)
07-24 16:44

@Setton504 それ。一番外側は資料が無いとどうはずれるのかまるでわからないw
07-24 16:18

ナゴヤベイまで行ったけどパイオニア純正が無くて結局エーモンの汎用品になった。刈谷にも同じのあったで(
07-24 15:27

これでスッキリ。シガーソケットも潰さない。ただ、ボディーアースにクワガタ虫が密集し始めててどうにかしたい。 https://t.co/IY9gfeFHir
07-24 15:23

今日も涼しめだけど夏にやるもんじゃないね(
07-24 15:15

インパネ周りの分解って難しい事はあまりないけど面倒。特に新しい車はネジ隠すためにパズルみたいになってるし。 https://t.co/KWnMZBvrST
07-24 15:15


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索