07/23のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@SW_Aya_sun いや、使うからw
07-23 19:13

@SW_Aya_sun また買いに行かないといけない・・・。
07-23 18:54

あったわ。
07-23 18:43

設置面倒になるけど裏取りできるやつもほしかった。オプションで無いかな。シガーソケット増やすの好きじゃない。
07-23 18:40

パイオニアのドラレコ買ってきたが電源コードがシガーソケットにつけるやつしか入ってなかった。機能ばかり気にして内容物よく見てなかったな・・・不覚。
07-23 18:39

会社のバーベキューなうなんだけど、20年前に赤緑が流行ってた頃にゲームボーイ持ってなかった子供の気持ちが今なら何となくわかる気がする。
07-23 14:41

改とか大型艦のドロ率もうちょい上げてほしいね(´・ω・`)
07-23 01:41

もうちょっと上手くなりたいなとは思うけど飽きてきた感もある。なによりおまけ程度に思っていてもなんも引かないのキツイ。
07-23 01:39

閉店ギリギリとはいえ900GP2回できるとは思わなかった。
07-23 01:38

ずっと混みまくってた反動で「空いてる!」ってなるとついやってしまうのアカン・・・。
07-23 01:37

ボドゲ用に買ったスリーブがまだ来なくて、追跡番号問い合わせたら21日の20時過ぎに岐阜の郵便局で預かりになったままなんだけど・・・。
07-23 01:18


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索