もう当日という恐怖。

タイトルに特に深い意味はございません。
(わかる人にはわかるかもしれないけど)
ついでに言うとブログを急に弄ったことにも特にf(ry

超遅ればせながらあけましておめでとうございます。
年末に願掛けしたように今年こそは無事故無違反で過ごしたいと思う所存ですよ。
思えば免許取ってから毎年大なり小なりやらかしてる気が(爆

それから、なるったけ早いとこ就活にもケリつけたいですね。
まぁ本格的になるのはまだまだこれからになりますが。

希望通りのところに行ければそれに越したことはないですけどこのご時世、
雇ってくれるところが見つかりさえすれば之幸。
就職先がみつからないと安心して卒研ができないってモンですよ。
 
…なんか順番が逆な気もするけど^^;

以後PCGつながりな人向けになりますが、
今年からはもう公式はおろか店舗にも参加しないと思われますよ。
てか去年の上半期後半あたりからカードすら買ってないしね^^;
決して車にばっかりつぎ込んでお金がないってわけでは(←

まぁ単刀直入に言えば辞めます宣言ってことなんですが、
ここにこんなこと書いてる辺りまだ未練があるってことなので
ちゃんと就職して大学も卒業できれば帰ってくるかも知んないです。

が、思い出話でも書き始めたらいよいよだとでも思ってください(w

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まあまあそんなこと言わずに。
気が向いたらふらっと遊べるように体制整えとくんで、
またよろしくです。

Re: No title

そう言ってくださるとありがたいっす。

しかしまぁモチベーションの下がり方が半端なくて^^;
それでもう潮時なのかな…と。
一昨年までの入れ込みようがウソのよう。
スケジュール無理やり開けてまでやってたんですがね(笑

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索