07/22のツイートまとめ

Mt_Hawk09

PokémonGOほぼ一色なTLにポケモンというキャラクターコンテンツの底力を感じずにはいられない。すごいぞポケモン!
07-22 21:41

@SW_Aya_sun まぁ何があるかわからんから気をつけてな…
07-22 16:03

@SW_Aya_sun Shin-GOも始めちゃったか。ところで位置情報だだ漏れになるから本名はマズいですよ!
07-22 15:59

@milles_ptcg キャリアのSIMしか持ってないからその手は使えんのですよ(´・ω・`)どーしてもやりたくなったら考えますかね。
07-22 15:58

@milles_ptcg いやー、そこまでして遊びたかったら端末入れ替えますわ。格安SIMにしたところで3回線は重い…w
07-22 14:11

ボーナスでドラレコ買いに行こうかと思ったけど同じ理由で自動後退や黄色帽もこんでるかな?w
07-22 13:57

明日どのキャリアのショップも俺みたいに悲しみ背負った人たちが最新機種求めて殺到しそう。俺はもったいないから買い換えるつもり全くないけど。
07-22 13:55

お客さんのお昼のミーティングもポケモンGOの話題で持ちきりだ。
07-22 13:51

@life_0427 たしかにOS古いけど最近のアプリは一通り出来たから本当に「まさかの」でしたわ(´・ω・`)
07-22 13:51

@motoo_papa 端末の古さ考えたら仕方ないですねー。とはいえ、割と最近のアプリも使えたから出来るだろとは思ってました。
07-22 12:50

俺たちのAndroid2.2が…
07-22 12:43

もとパッパーが悲しみ背負ってたから俺のもダメだなとは思った。
07-22 12:42

ポケモン引退します( https://t.co/2I69CKiq2M
07-22 12:41

新段出たりGPの前後に有給取るから流石に知っていたかw
07-22 00:57

MTGプレイヤーな会社の後輩君に「ドミニオン知ってる?」って話振ってみたら「基本しかやったことないんでもっとやってみたいです!」って返ってきたから、ドミオフ確定したら誘ってみようかね。
07-22 00:53


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索