07/21のツイートまとめ

Mt_Hawk09

着任時期が14年春イベ後なので烈風改は持ってないのよ(´・ω・`)
07-21 23:53

大量のボーキとネジを見送ったが、最強の零戦を手に入れたので後悔はしていない。
07-21 23:53

強そう。 https://t.co/E0Yevg6dwS
07-21 23:51

@motoo_papa リアルマネーの消費が激しいのが唯一にして最大の難点ですね・・・wみんな飽きたのか、速度調整入って重い編成だと航空攻撃よけきれなくなったからなのかは不明ですが、この辺もやり込んでた人たち見なくなりましたね。
07-21 23:51

とりあえず本家でいうホロは一通り他人が引いてるの見た気がする。
07-21 23:37

目の前でやたらレア引かれるから特別引き運悪いのかとおもっていたけどそーでもないのかな。
07-21 23:35

@motoo_papa ああ、どおりであんまり話題にならなかったわけだ・・・wアーケードはゲーム自体が楽しいのでほぼ毎週遊んでますけど、確かになんにも引かないと悲しくなってきますね・・・中破ホロとか都市伝説やろと(´・ω・`)
07-21 23:32

@motoo_papa 提督の礼儀として新しいのは剥いておきたいですねー。第三弾スルーしちゃってますけど(苦笑)ただ、アーケードと本家のネジでポケカ買ってない分が食われててちょっとヤバい・・・(
07-21 23:25

@motoo_papa 艦これの第二弾剥いて以来全く触っていないのが悲しい(´・ω・`)
07-21 23:20

一緒にそれなりの量食ってるからというのもあるかもしれないけど。
07-21 21:56

ちょっとでもアルコール入るとすぐ頭痛してたのは克服しつつあるけど、今度は即座に腹が緩くなる・・・。
07-21 21:55

@nanimonoka 自分のお仕事がまさに今そんな感じ。責任者の好みの押し付けでビフォーアフターの差分逐一書き込むことになって、当該の欄が必要以上の情報で溢れかえってエラいことに。
07-21 15:11


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索