07/20のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@Setton504 勤務地としては魅力的ではあるがなぁ・・・。働いてイイと思うかはまた別やねw
07-20 23:01

@SW_Aya_sun @nekonomoto そもそも7って売っているのかw長く使いたいなら10のほうがイイと思う。
07-20 23:00

字幕が(滑舌が悪い)で草。
07-20 22:48

@junsezz これ本当にボス付くのかよってくらい逸れましたねぇ・・・15回くらい?初手NEですらクリアまでに2回しか引けませんでした。AC版は羅針盤ないのがイイですね。ちなみに4⃣‐2までクリア済み(現時点最深部)
07-20 22:40

@SW_Aya_sun Win10はいいぞ。
07-20 22:28

同じくなかなかボスにたどり着かなかくて詰んでいた2年前を思い出しました。ありがとう。
07-20 22:25

1-3やっとボス行けた・・・。
07-20 22:23

RT @nanimonoka: 仕事の都合でスマホとかパソコンの画面のダミーを死ぬほど作ってきたから、「証拠のスクリーンショット」とかいうやつのことは1%未満くらいしか信用してない。
07-20 22:09

客先に単独で常駐してる先輩がラジコングライダーの世界大会に行きたいって打診してきたときは上司がお客さんに相談してたけどなぁ。普通そういうもんじゃないのか。
07-20 21:00

@Setton504 経験ないからわからんのだよなー。仕事的にやべぇってなったら自分でキャンセルするし。
07-20 20:51

有給取らせないとかマジで転職勧めるレベル。
07-20 20:29

金とリアルラックで殴るゲームでリアルタイム対戦って楽しいのか?
07-20 15:47

唯一残念なところはタブレットで使うと不意に拡大されるのがやたらウザいことか。ダブルタップでズームされるのキャンセルできればパーフェクトなんだが。デスクトップなら快適さしかない。
07-20 01:25

Edgeが快適すぎる。もうCrome+Win7には戻れませんわ・・・。
07-20 01:23

あらかじめ何処でお札が付くってアナウンスがあったのもあれが最初で最後だったかな。
07-20 00:08

改めて見ると去年の春イベって神イベだったなぁ。今度の夏イベはあのあたりの方向性で頼む。
07-20 00:07


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索