07/15のツイートまとめ

Mt_Hawk09

近場の設置店が空き始めて回転率上がったのはいいとして、副流煙吸いまくりで体によくなさそうなのとリアルマネーがマッハで溶けるという新たな問題点が。
07-15 23:12

てか、建造でアタリ引いたことないのだが。
07-15 22:58

正規空母が出ない出ない言ってたら加賀さん連荘で引いた。もう建造回さなくていいや(
07-15 22:57

@Smura_pcg @koooren0880 うへぇ・・・トラウマになりそう。首都圏で電車通勤だと遭遇率高そうではありますが。
07-15 22:11

今気づいたけど、連装砲ちゃんたち砲身がぐにゃぐにゃのまま砲撃してるw
07-15 22:06

潜水艦隊見えたらあらかじめ陣形変えとくのが吉かな。
07-15 22:00

今やってる人はなかなかうまいけど陣形が複縦のまんまなのが惜しい。
07-15 22:00

やはり皆潜水艦に苦戦しているな。
07-15 21:58

待ってる間にできた。ボーキ1万も飛んでかなかったからよし( https://t.co/dbHljyyDSQ
07-15 21:28

@suzufox ヤフオクかもしれないし、このゲーセンの斜向かいにお宝倉庫あるからそこで入手したのかもしれない。艦これ好きでカードだけ集めるって人も相当数いるらしいからねぇ。
07-15 20:59

島風他レア艦いろいろ持ってるのに1-1すら攻略していなかった人には驚いたけどw
07-15 20:51

やっぱりMsの客層明らかに変わったなぁ。初心者さんばっかり。
07-15 20:50

艦載機熟練度のおかげで素の対空地の価値が下がったとはいえ岩本隊は改修MAXにしておきたい・・・。
07-15 20:45

ボーキが溶けるぅ~(52型レシピ回しながら)
07-15 20:44

うーむ。また高級充電器お買い上げか・・・。ケーブルだけ売ってくれないかなぁ。
07-15 00:41

首の辺りに違和感あるなと思ってたらシャツが前後逆だった。
07-15 00:35


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索