07/14のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@junsezz まるゆ出なくても阿賀野型や長門型、三隈は改修素材持ってきてくれるので割とハズレは少なめ・・・。海外艦の建造追加を望む声も多いようですが、後追いの人からしてみればアタリ、ハズレが増えちゃうことになるので難しい問題なのかもしれません。
07-14 23:28

@junsezz おめでとうございます~。こちとら一足先に足を洗ったと思いきや運改修のためにほぼ毎日最低値回しているという有様で。資材はもう5桁じゃ安心できなくなってしまいました・・・。
07-14 23:11

丸々二年経ったわけだが、我ながらよう飽きずにやってるなと思う。
07-14 22:52

Yahoo!ニュースのコメントもそんなんばっかりだった。
07-14 20:55

問題の真因は自制心と危機管理意識の欠けたユーザーにあるのに、あたかも「ポケモンGOが悪い」みたいな言われようは心外に思う。人気すぎ「Pokemon GO」各地で大騒動 墓地や病院困惑 「ここで遊ばないで」 (1/3) https://t.co/24Io3OFic3
07-14 20:54

同じしずま艦でも大和や島風、秋津州はほっぺたぷにぷにって塩梅でデフォルメされてたんだけどなぁ。髪が頬から離れてるからかな。
07-14 00:23

ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 秋月 #amiami https://t.co/XoCpsGfM7Xかわいいけど何だか漂うコレジャナイ感。ねんどろってみんなこんな輪郭ではあるけどお顔がエラ張りすぎに見える。
07-14 00:17


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索