07/12のツイートまとめ

Mt_Hawk09

潜水艦めんどくせーと思っていたけどやられっぱなしも悔しいから割と簡単な4-1でコツを掴みたい。リアルマネーの溶かしすぎには注意しないとだけど(苦笑)
07-12 23:59

島風任せの回避してたプレイヤーは空母相手に中破大破貰いまくり必至だしね。
07-12 23:58

しかしまぁ、新規海域実装とあって火曜とはいえやるの諦めるかどうか微妙なラインは居ると思ったんだけどなぁ。やっぱり速度調整の影響かね。
07-12 23:57

@junsezz 全く持ってその通りなのです。プレイヤーの錬度のウェイトが大きいのでブラウザ版じゃ無理ゲ同然な編成でも闘えるのが魅力ですねー。ブラウザ版遊んだことある人には是非遊んで欲しいです!
07-12 23:54

魚雷いきなり大量に飛んでくるから爆雷投射のチャンスでテンパって深度(砲撃戦の照準に相当)全く合わせられなかった。
07-12 23:48

しかし、道中の潜水艦が相変わらず辛い。E敗北なんて艦これやってて初めてもらったわ(笑)
07-12 23:45

結局閉店間際までやっちまったのね。4-2もギリギリクリア。
07-12 23:44

郵便局行ったついでにMs寄ってみたら案外空いてついエントリーシートに記名してしまったのであった。一応4-1はクリアした。
07-12 21:41

アーケードの対潜ムズすぎ!開幕雷撃どうやって避ければいいんだw
07-12 21:39

@SW_Aya_sun ちやほやされて喜んでるから姫!
07-12 00:18

@SW_Aya_sun たまにランキング見ると尽くこんな感じの姫っぽいのばっかりで草。
07-12 00:15


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索