07/11のツイートまとめ

Mt_Hawk09

てか、18インチがあるの知らなかったぜ・・・。
07-11 23:52

エンケイ ENKEI ターマック 18インチ 中古 4本セット ランエボ https://t.co/l6p8jwlun3 #ヤフオクやべぇ、欲しい!って思ったけど車検あるの思い出してグッと堪える。
07-11 23:51

@SW_Aya_sun マヨネーズあんまり好きじゃないんだよなぁ。
07-11 22:53

@SW_Aya_sun デブがこれでもかって程ぶっ掛けてるの見たときは引いたw何かもうそれまぜそばじゃなくてカラムーチョでよくね?って思ったわ。
07-11 22:49

@SW_Aya_sun まぜそば頼むとセットでマヨネーズ付いてくるからぶっかけるといい感じに汚くなる。俺はしないけどw
07-11 22:42

@SW_Aya_sun うちの近辺じゃそのジャンルはココが席捲しつつある・・・。https://t.co/mxzr0wZpF1
07-11 22:38

たったあれだけでクッソ面白いのずるい。
07-11 22:01

夜中にラーメン食いたくなっても近場で欲求を満たせる!
07-11 21:47

【朗報】うま屋が刈谷に進出。
07-11 21:46

アシダカクモの幼虫っぽいのが居る。今度はほっとくか・・・。
07-11 01:41

他の人がやっているのを熱心に見てたから普段は勤勉なサラリーマンなのかもしれない。
07-11 00:24

アーケードの待ちの中に釣り人ファッションのおっちゃんが居たけど、ゲーセンから浮きまくりだし持ち物がちょっと無理してる感あって何ともいえない気分になった。
07-11 00:23

筐体だけじゃなくて台紙(というかホワイトカード)が追いついてないとは言われていたけど、レジャラン系列にはとうとう排出制限かかったのかー。そのうち近辺にもくるかな。
07-11 00:17

次で生かせばいいということで全く役に立たないとは思わないけど、そもそも見るべき対象がどれだけあの番組みてたかっていうと。
07-11 00:15

見ていて面白かったけどそれは思ったな。
07-11 00:12

7巻表紙の爆雷・・・やっぱり嵐だったのか。
07-11 00:04


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索