07/10のツイートまとめ

Mt_Hawk09

候補者プロフィールが「その情報要る?」って文ばかりで思わずクスっと来る。
07-10 23:37

@trheartnet13 しずるのまぜそば思い出す取り合わせ。ああ・・・。
07-10 23:13

また模型w
07-10 23:00

当選者数でみると与党圧勝って格好だけど各々の得票数は圧勝とも言いがたいところ結構あるんだよな。
07-10 22:43

そういう入れ方した人は結構居るかもね。
07-10 22:30

単刀直入にズバズバ切り込んでいく様は見ていて気持ちいい。
07-10 21:51

支持団体からも呆れられるとは・・・まぁ当然か。
07-10 21:49

Vシネの世界ならヒットマンに暗殺されそう。
07-10 21:36

テレ東心配になってくるレベルで攻めてる。
07-10 21:34

最近は実家に電話かかってこなくなった。らしい。
07-10 21:20

万一一部の親戚に垢バレするとエライことになりそうだからもうこれ以上はやめよう(
07-10 21:19

単刀直入に行ったw
07-10 21:15

そもそも、よくぞ取材と放送を受け入れてきたなという感じもある。
07-10 21:14

テレ東なかなか攻めるな・・・w
07-10 21:13

キー押したときの感触がもう少し緩いとパーフェクトだった。
07-10 18:51

新調したマウスとキーボードがなかなか良い。やっぱり電子機器の使い心地は値段に比例するね・・・。
07-10 18:48

あの頃ほぼ毎週都心まで通ってたな。そんな中できた相模原のカメレオンクラブはマジで神のような存在だった。
07-10 18:32

あそこな・・・。高校生の時よく通ってて店長さんは気さくな人で好きだったんだけど常連があんまり民度いいとはいえなくて苦手だった。相変らずなのね。
07-10 18:30

しいて言えば2-4以降の追撃戦をクリアできてないからそれに挑戦してみるか2-3周回かな。提督はオリョールから離れては生きていけないのよ。
07-10 18:29

3-4クリアしてアーケードはもうやりきった感。長良型実装されるまではお休みかな~ https://t.co/gJJG3SctJw
07-10 18:27


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索