07/09のツイートまとめ

Mt_Hawk09

アグリコラもっとやりたいw
07-09 23:13

拡大生産系のゲームは好きだけど苦手だなー。要するに要領が悪い。
07-09 23:12

@tkm_dx お邪魔します!13時過ぎ着の予定。
07-09 12:22

気を取り直してボドゲやりにいこう・・・。
07-09 11:50

例年来週あたりだからすっかりその気になってたんだよなぁ。
07-09 11:50

不覚。今日健康診断があるの完全に忘れていた。また自分で病院予約せな(´・ω・`)
07-09 11:49

@zb_zbzb でもWin10にそんな機能があるとは知らなかったので為になりました。ありがとうございますw ディスプレイ周りの設定をちょっと疑ってみます。
07-09 01:37

@SW_Aya_sun ぎ朗に侵食されているな・・・w
07-09 01:35

@SW_Aya_sun 3度目の正直だと良いな。これは転職おめでとうなんちゃらをしなければなるまい。
07-09 01:29

@zb_zbzb 7です。ディスプレイがスリープからONになるまでの時間が妙に長いのでもしやと思い起動直後にDelキー押してみたらBIOS画面が出てきました。しかし肝心の設定したかった箇所が見つけられなかったというオチ(苦笑
07-09 01:28

PC立ち上げたときにメーカーロゴが出る画面すっとばしていきなりWindowsのログオン画面になってしまうのだがBIOS呼び出すにはどうしたらいいのか。
07-09 01:10

@SW_Aya_sun あれ、そうだったか。就業規則なんて黒いとこにはあって無いようなもんだから知らなくてもいいと思う。てかマジで辞めたのな。
07-09 01:09

@SW_Aya_sun 代わりって・・・退職金は出ないのかよw
07-09 01:06

窓口閉まる15分前に気付いて慌てて回収しにいったのだが、職員の人曰く「よくあること」らしい。
07-09 00:05

SIMカードとSDカード挿しっぱなしでサービスセンター送りにするとこだった・・・危ねー。
07-09 00:04


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索