07/04のツイートまとめ

Mt_Hawk09

アーケードで大量に出来る21型と52型をブラウザ版に持っていきたい。
07-04 23:19

やっぱ改修優先順位は主砲>>徹甲弾≧魚雷>>>その他だなぁ。
07-04 23:12

紫雲とLv120の大淀さんのおかげで夜戦マス少しだけラクになった。
07-04 22:58

丁不引いて中破量産されて死んだって思ったけど水上反撃一発で終わったわん。
07-04 22:57

勢い余って手持ちの秋月砲を全て+6にしてしまった。
07-04 22:48

@suzufox ハエ取り紙みたいなヤツかな?既製品買ってきたほうが手っ取り早そうw
07-04 22:12

@suzufox 殺虫剤は外しまくってむやみやたらに撒くと自分が死ねるから罠(タイプの殺虫剤)かなー。帰りにマツキヨ見てくればよかった・・・。
07-04 21:13

水戦の制空値上昇したおかげ4-5で戦艦6という脳筋編成が編み出されてて笑う。
07-04 21:06

@suzufox 肝心のハエは生き残っているというパターンが見える。
07-04 20:52

的が小さくて風圧で吹っ飛んでいくから必殺ブレーキクリーナーが効かない。
07-04 20:17

【緩募】ハエの仕留め方。
07-04 20:16

まぁ会報見たところで入れるとこは変えなかったと思うけど。
07-04 19:05

遊びっぱなしじゃなくて期日前投票も行ってきたんだけど、帰ったらポストに選挙公報が漸く届いてた。遅いよw
07-04 19:04

丁度1-3、1-4ってクリアしたところだったけど、あんな舵取りしててよく1-4無傷でたどり着いたと思う。
07-04 19:02

俺の後の人回避も速力調整も「なにそれおいしいの?」って感じなのに照準と魚雷だけはやたら上手くて謎だった。
07-04 19:01

3-3は本家よろしく空母2必要ってことで、当分は2-3周回することになりそう。
07-04 17:46

航空戦力よりも先に改引くとは思わなかったよ。運がいいんだか悪いんだか。
07-04 17:44

ボーキ使い切ったので撤収。おなか一杯。
07-04 17:44

横須賀って言われなかったらコスプレにしか見えない。
07-04 17:42

RT @akankore1: 【艦これ】アーケード版の提督さん強そうだな https://t.co/E1Tw6AWuUR #艦これ #kancolle
07-04 17:40

棒ナス支給日だからかATM混んでる。
07-04 17:17

@Smura_pcg 下手なレアよりすごく高いですからねー。もう使わないし値段ついてるうちに手放してしまいたい。
07-04 16:51

やべー。コンプレッサー早く売らなきゃ。
07-04 16:02

3-4まで行ったら飽きてこれ以上お金溶かさずに済むかもと思うとシングルでそろえちゃってもいいのかな(
07-04 15:10

2-4クリアしたしシングル解禁しちゃおうかなとも思うけど自力で出せないとそれはそれで悔しいし足りないところでどう頑張るかが楽しい感じもある。
07-04 15:08

金剛型とはいえ戦艦一人増えただけで別ゲーになった。ラクにはなったけど重巡以下主体の方が楽しいなぁ。
07-04 15:06

@suzufox 指令レベルが高いから備蓄上限が多いとんじゃないかいうことで腑に落ちた。
07-04 13:13

GP余らせて資材にしてるのかな。
07-04 12:16

ところで先週も今週も朝から周回してると思われるお嬢様風なお姉さんは何者なんだろう。重い編成であんなに回ってると資材持たないと思うんだけど(そうじゃない)
07-04 12:16

今日みたいに有給使って空いてるときに来たときは尚更。
07-04 12:14

建造する資材で海域周回した方がいいように思えてきた。
07-04 12:13

2-1追撃戦で利根改出たー。尚建造(
07-04 12:12

@tkm_dx ありがとうございます。ほぼ毎週何かしら開催されてるんですね!路面電車もうちょっとやりたかったし行こうかなぁ。
07-04 01:13

フルサイズのハエが侵入してしまった。鬱陶しい!
07-04 01:08

アグリコラと路面電車もってはだ行くか(
07-04 01:05

でも今はほかのアナログゲーで色々遊んでみたいw
07-04 01:04

初出場にして8位で予選ぬけたチーフさんや優勝候補3人相手に大健闘したとれいんさん見てたらドミニオンのモチベめちゃくちゃ上がった。
07-04 01:04

煌きは日本15位っていうと結構強そうに見えるかもしれない(
07-04 00:17

2戦目はまぁまぁうまく立ち回ったけどそれ以外全然ダメダメだった。特に最後の致命的な見落とし(苦笑
07-04 00:14

今年もクッソ楽しい遠征であった。来年はドミニオンもうちょっと頑張ろう。
07-04 00:11


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索