06/30のツイートまとめ

Mt_Hawk09

間宮+ネジ5はデカイ。資材は倍以上溶けたけど(
06-30 22:01

2-5のほうがよかった(´・ω・`)
06-30 21:47

そもそも羅針盤のせいでボスに着けない(
06-30 21:46

2-4任務は資材おいしそうに見えるけどそれなりに重い編成組まないと道中事故るから一気に終わらそうとすると赤字必至。
06-30 21:45

@Nori1574P さっき外して悲しみ背負ってきました・・・。
06-30 21:44

流石に舐めプ過ぎたー。もうちょい編成重くしないと途中で事故る。
06-30 21:18

さて、羅針盤との戦いだ(´・ω・`)
06-30 21:14

@tkm_dx 来られるのって2日目でしたっけ?試遊や他ゲーの大会で卓殆ど使い切ってた気がするので去年の感じだと難しいかもしれません。
06-30 21:04

ウィークリーが月曜AM5時リセットということを鑑みるとEOと違って日付またいだだけならセーフかも知れないけど・・・。
06-30 21:02

シーズン任務あと3時間でクリアしないといけないかもしれないということに気付いてしまった。
06-30 21:01

ネジ一個だけだけど機銃廃棄ってヤツでもらえた。ウィークリーだったからあ号かい号辺りがトリガーかな?
06-30 20:50

さっき大量に捨てちゃったい。 https://t.co/R6eTz7COCE
06-30 20:42

@Mt_Hawk09 さり気に姉同様ページ内オールホロカードを阻止していたりするのだな。
06-30 20:20

今までもツッコミどころは散々あったけどこの並び方だけは本当に納得いかないw https://t.co/1g3A7qeJ29
06-30 20:16

早速先制対潜試してみたけど対潜装備なかったのがいけなかったのか単に外しただけなのかミスって龍鳳が中破した(
06-30 20:03

@Mt_Hawk09 試製51に匹敵する闇だった。
06-30 19:52

演習相手に見慣れない子が居ると思ったら朝潮だった。
06-30 19:50

Iowa砲はイベまでに2基はMAXつくつときたいね。
06-30 19:14

艦戦改修とかネジぶっこみ不可避ですやん。
06-30 18:47

開幕雷撃事故に悩まされるプレイヤーに救世主が‥‥
06-30 18:46

射程超長からの砲撃が定石になったらクソつまらないゲームになってしまう。
06-30 14:47

旗艦電ちゃんの副縦で敵の航空攻撃避けるのギリギリだったからあれ以上相対速度落とされたらやってられんよ(´・ω・`)
06-30 14:44

アーケードも今日アプデだったっけ。ロケテまとめの感じだと初心者には厳しくなる仕様変更に思えたけど実際はどうなんだろう。
06-30 14:41

あと電車代が往復1200円かかるからあんまり旨みが無い。かといってオークションとかスゲー面倒だしなぁ。
06-30 00:35

コンプとかシェイミとか値段つくうちに掃いちゃいたいけど栄まで特に用事がないっていう・・・。
06-30 00:33


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索