06/29のツイートまとめ

Mt_Hawk09

5年住んでて未だに名古屋って言っちゃう辺り他県民。
06-29 23:39

神奈川も愛知も県庁所在地≒県のすべてで語られがちである。
06-29 23:39

どすこい。
06-29 22:48

走るとき引きちぎれるかと思うほど痛いっていうけど果たして。
06-29 22:44

クラゲやべーな。
06-29 22:00

♪暇な子見ていたTwitter~ お顔を出した子大炎上~
06-29 18:38

RT @nanimonoka: 結婚したり子供を持つのは最早金持ちの嗜みとしか思えないよねうんうんっていう話をこないだしてた。思い出した。
06-29 15:35

シティターボのパトカーが出てくる漫画なら読んだことは無いけど知ってるよ。
06-29 12:36

TLが何のことだかさっぱりわからないにわかヲタク。
06-29 12:35

@trheartnet13 リボ払いはアカンw
06-29 01:29

盛大に滑った感あるので固定はしないのです(
06-29 01:29

@Smura_pcg 語感の良さではその辺も秀逸なデッキですねー。カメレアコロロはデッキの動きも気持ちよかった。1つ目はデオグロス派でしたねw
06-29 00:14


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索