06/27のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@nanimonoka 鷹さんにとっての艦これはにもさんにとってのスプラトゥーンに等しい。艦これ抜きにしても避けて敵を撃つというプレイヤースキルが問われるゲームに久々に触れたのでコレが面白いの何の・・・。
06-27 22:54

当初は時々気が向いたら遊ぶ程度に考えていた結果がコレだよ。
06-27 22:42

手近に大量にあったから使ってはいたものの、主力のカードダブってくると筐体のスロットに入りきらなくなる心配が。
06-27 22:40

ジムバトのプライズスリーブに艦これアーケードのカード入れてる人ほかにいないだろう。 https://t.co/H6uG4QqX6j
06-27 22:38

昼で魚雷を上手く使えれば重巡でも良いのかもしれないけど。
06-27 19:54

ニコニコのプレイ動画見てるけどやっぱ戦艦もう一人居ると早々に軽巡以下が沈んでラクそうだなー。
06-27 19:53

そういや今日も直前にプレイしてた人が秋月だしてました。ぐぬぬ。
06-27 17:21

引き運がウンコすぎて泣けてくるけど自力だけでそろえようと思うと無理があるのかなー。そろそろ正規空母ください。
06-27 17:18

カードの枚数ざっと数えてみたら概算でもう5500円分くらいになってた・・・。建造は1プレイに付き1回で1~3クレとまちまちだから、6000円分はなんだかんだで遊んだことになるのか(
06-27 17:16

絶え間なく仕掛けてこられる航空戦がツライ。
06-27 16:14

単縦で丁字有利なるべくキープできるようにウデ上げればイケるか?
06-27 16:14

うーん。2-3追撃戦勝てないンゴ・・・。やっぱ重巡中心だと微妙に火力足りない感じ・・・。
06-27 16:12

大型艦狙いの建造ばかりやってると資材が追い付かなくなってくるこの感じ、ブラウザ版始めたばかりのころ思い出す。
06-27 15:26

不良サラリーマンです。
06-27 15:22

流石平日だけあって空いててぐるぐるできるけど資材的にあと1回が限度かな(
06-27 15:22

あってよかったタブレットPC。
06-27 13:19

免許証見せて連絡先と住所残してくれたらおkみたいな感じで渡されたけど、その場でロック解除して見届けてもらいました。念のため。
06-27 13:18

無事回収。Sムラさんのおかげですぐ場所が特定できて助かった・・・。改めてお礼申し上げます。
06-27 13:15

でもこれ昼休み中に取りにいって戻ってこれたなぁ。まぁいいか(苦笑
06-27 12:36

「携帯なくしました」って言って午後休くれる寛大な職場に感謝(
06-27 12:36

そんな機能あるなんて知らなかった・・・w
06-27 12:34

@Smura_pcg 早速試してみました。やっぱりイオンモールに忘れてったみたいです。とりあえずサービスカウンターで預かってもらってないか確認してきます。ありがとうございました!
06-27 12:34

これほどまでにプライベートじゃ携帯には無頓着だけど、会社に連絡取れる唯一の手段だから無いならないでスゲー困るのよね。なくしたと思われる場所が場所なだけに持ち去られてないかも心配だし。
06-27 03:46

ソワソワして寝れる気がしない。仕事の進捗しだいだけど早引けして捜しに行くかな・・・。
06-27 03:44

やっぱり見当たらないのでとりあえず遠隔ロック。今更感すごいけど・・・。
06-27 03:42

貴重品なくしたことないのだけが取り柄だったんだが・・・。もう一回車の中探してみるか・・・。
06-27 03:25

高速乗るとき車のシートの下に落っこちて後で拾えばいいやって放置した気もするんだけど全く見当たらなかったから、イオンモールのトイレに置いてきたな・・・。
06-27 03:24

携帯なくしたかも。やべー。
06-27 03:22


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索