06/25のツイートまとめ

Mt_Hawk09

割と空いてたからもう一回やりたかったけど資材がなくてやむなく撤退(´・ω・`)
06-25 16:31

今日の戦果は本家ばりに偏った。「私を使ってくださぁーい!」ってか(笑) https://t.co/MBrBGTFj9J
06-25 16:30

艦隊速度に仕様変更入ったら金剛型改が大正義になりそう。
06-25 16:26

旗艦開発担当の隼鷹さんのまま出撃してしまい追撃戦をフイにするという痛恨のミス。これで二度目(しかし、低速艦旗艦は道中で航空戦食らいやすくなるし戦闘も回避がままならないしどうしようもないなぁ。
06-25 16:25

通報だけして立ち去ったら今度は「何かあるから立ち去ったんだろ」っていいがかりつけられてやっぱり連行されるんだろうなって思うと放置するのが自らの保身を考えると最適解になる。
06-25 14:56

今のご時世こんなことしたら間違いなくこうなるという想像力が足りなかったとは思うけど同情しかない。
06-25 14:55

こうやって世間は他人に無関心になっていくんや・・・。世知辛いねぇ。
06-25 14:54

RT @nakata394649: 20歳の男が迷子で泣いてるの女児を保護し交番に連れてった所、誘拐容疑で逮捕される16歳の女子高生が迷子で泣いてる男児を保護し交番に連れてった所、警察から感謝状を送られる日本って変な国だな https://t.co/rTba7U4qu4
06-25 14:49

開発運はやたら良くてもう流星改と烈風が2づつあったりする。肝心の空母がヒャッハーな人だけなんだけど(
06-25 13:56

経験値はブラウザ版とそんなに変わらないっぽいからまだ誰もLv15も行ってないぜ。
06-25 13:55

2-3までクリアしたけど色々そろうまで2-3で粘った方がいいのかな。GPスゲー食うけど・・・。
06-25 13:54

炎のチャレンジャーやってた時代と違って、おもちゃやおやつじゃなくてスマホで引っ張ってるのが今時って感じ。
06-25 13:48

吹き抜けで赤ちゃんのハイハイレースやってるw
06-25 13:46


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索