06/20のツイートまとめ

Mt_Hawk09

EX使いにとってはデスマーチ。使い方違うとかいわない。
06-20 22:59

シャー!(大破)が激減したのはなんか弱体化が入ったような気もする・・・。
06-20 01:22

カミ車特効でビミョーに破壊に届かなかったということ何度かあったから装備改修が足りてないのかもなぁ。とはいえ突破報告は悉く旗艦スナイプのラッキーパンチお祈りゲーっていう。
06-20 01:20

夏までには本実装されるであろう基地航空隊待つのが一番賢いんだけど、ラクになる前にゲージ削るくらいは達成しておきたいという謎の意地が発動しているwこれも甲種勲章の呪いなのかもしれない・・・(
06-20 01:17

水戦の熟練度補正が強化されたおかげか、鬼門の3戦目の突破率はすこぶるよくなったし、ボス戦も一方的にボコボコにされることも丁字不利さえ引かなければなくなったけど、結局狙ってほしいところ狙ってくれないと手数足りなくてこの有様っていう。
06-20 01:15

春イベ前から累計20回は出てると思うけど一向に削れる気配ない。くそー。 https://t.co/HmIYHWemaC
06-20 01:13


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索