06/18のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@SW_Aya_sun なにこれうまそう…
06-18 21:56

誰がどの敵艦狙うかまでは本家同様運次第だと思っていたぜ。
06-18 21:06

アケで仰角弄れるのしらなかったw
06-18 21:05

チェック外したのにTwitterにもとんだぞ?まぁいいか。
06-18 20:50

#父の愛車 自分が小学校上がるまで父が乗っていたギャランΣというドマイナー車。同じクルマを見るたびに母が騒いでいた理由が今なら良く分かるw https://t.co/hN11UpT6RR
06-18 20:47

@tomoya0305 何なんですかねぇ。避けずにそのまま向かってくるのは「こっちが数多いからこっち優先でしょ」みたいな深層心理的な何かだったりして。
06-18 19:40

@tomoya0305 すげぇわかる。今日イオンモールでも親子連れ2組が横一列目いっぱい広がっててブロッキングされましたわ・・・。
06-18 19:33

めしどうしよう。
06-18 19:31

@SW_Aya_sun @Setton504 貼ったら今度は剥がれなくなるやつじゃ・・・。
06-18 16:10

オッチャンがやってるなーと思っていたら今度はムスコがやってた。
06-18 14:49

親子提督がおる・・・。
06-18 14:48

JRから小田急線は割と適当に降りても簡単に乗り換えられるのに、JRから京王線に乗り換えるのは当たりの降り口が一つしかなくてズルいって思ってた京王線ユーザー。
06-18 13:42

新調したフロントガラスの日除けは火傷するほど熱かったから多分仕事してる。
06-18 13:37

午前中は日陰だから助かった…
06-18 13:34

車に乗ろうとしたらドリンクホルダーに飲みかけのコーラが置き去りにされてて戦慄。
06-18 13:34

@SW_Aya_sun ツイッター自体が香ばしいから(
06-18 12:29


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索