06/17のツイートまとめ

Mt_Hawk09

ブラウザ版と違ってプレイヤーの腕が上がれば多少心許ない戦力でも大破出さずに殲滅できるのは楽しい。3-4を六駆だけで完全S勝利したツワモノもいるくらいだし。
06-17 21:22

ちなみに鷹さんアケ鎮での全戦力。10回行くかいかないだとこんなもんなのかなぁ。 https://t.co/5gOwps4aEv
06-17 21:17

先週は直後の人がむっちゃん。今日は直前の人が島風出しててぐぬぬってなった。なんで俺じゃないんや・・・
06-17 21:09

ボス艦隊戦でちょっとミスってカスダメもらわなければ完全勝利だったのに・・・。
06-17 21:07

今日も大型艦引けなかったけど1-4小破すら出さずに一発でクリアできたぞい。
06-17 21:07

早く上がれたからアーケードやりにいこ(
06-17 18:16

にんじゃごっこ、ポケモンレンジャー、エネルギーなんとかだけ入手すればパック買わなくてもポケカ続けられる気がする(続けるとは言ってない
06-17 18:16

最寄の○Kのオーナーがユーチューバーと化している・・・。
06-17 01:08


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索