06/14のツイートまとめ

Mt_Hawk09

MSなんとかしろーって言いたいけど本隊とタイプカバー以外の問い合わせ方法が未だに謎。直接電話できる時間に帰れんのや・・・。
06-14 22:08

@zb_zbzb ぶっちゃけただのスタイラスペンとして使っている場面が圧倒的に多いです(笑)Surfaceを電子スケッチブックだったりメモ帳のような用途でガシガシ使うような一でないと真価を発揮しないかもです。
06-14 21:53

Surfaceペンやはり死亡っぽい。また作動しなくなった・・・。
06-14 21:46

RT @skawa5e: カードショップでスペース代金取る事の最大のメリットは、「カードショップのスペースごときで金取ってんじゃねえよ!」って奴が寄り付かなくなる。
06-14 11:17

接点グリス塗ってもダメだったからなw
06-14 01:38

Surfaceペン反応しなくなって新品の電池2本目入れたら復活。1本目は自然放電しちゃってたのかな・・・?壊れたかと思ったじゃないか。
06-14 01:36

@junsezz 重編成で放置してて勝ってるってことはよくあるし、おそらく育成艦ばかり並べて挑まれたんだろうなと察しはつきますが、大量の艦攻が飛んできた相手方の心境はいかにと思いまして(笑
06-14 01:32

演習挑まれて勝利ログついてて申し訳ない気分。勝ち負け度外視で挑んだのかもしれないけど大量の艦攻飛んでくると開幕で壊滅状態にさせられることたまにあるからなぁ。
06-14 00:52

4k以上出るらしいからそれ出すまでは改二甲に戻さないかも(
06-14 00:45

5-5終わったし鶴姉妹改二にコンバートしてあるしってことで1-1-1チャレンジ再び。自己ベスト更新の3k越え達成w触接が二式艦偵でなかったのが悔やまれる・・・。偵察機積んだ子旗艦にしないとダメだな。 https://t.co/8THffgw54W
06-14 00:44


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索