06/13のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@suzufox サーセン
06-13 21:47

100円切ってて安い!ってかった低脂肪乳がびっくりするくらい甘かった・・・。
06-13 21:27

@suzufox たまにようつべで見るけど現着した警官の第一声でブラウザバックしたやつもあった・・・。
06-13 21:25

@suzufox ちょっと昔の警察24時では普通にそういうのがゴールデンタイムで流れてたという・・・。
06-13 21:24

半ズボンなんか履いてバイク乗ったら膝から下なくなるで・・・。
06-13 21:16

@nanimonoka いやいや、お金じゃなくてもお店に十分貢献したんですし胸張ってまた行きましょうよ。変な覚えられ方してそうですけど!w
06-13 19:21

ファブリーズを染み込ませたマスクを着用しようか本気で検討中。
06-13 14:17

名古屋のラジコンショップにいくと山本昌に逢えるらしい(ラジコンが趣味の上司談)
06-13 14:16

RT @tamiyainc: 山本昌さん感動…RCカー専用施設が全天候型に : 読売新聞 https://t.co/1y9brLEqPr
06-13 14:15

雨すげぇって思ってたら職場の傘立てにメインの傘忘れてたことを思い出した・・・。
06-13 01:20

@SW_Aya_sun 12年ってことはウラカン存在しないからガヤルドっぽいな。でもすげぇ。
06-13 00:36

@SW_Aya_sun 富士ほどのストレートなら馬力が物を言いそうだけどなぁ。これだけパワー有るんだからブレーキもオーバークオリティな程度のものが付いてるでしょw
06-13 00:22

@SW_Aya_sun 620馬力!?GT300の倍以上じゃんwコーナーはGT300のほうが速いかもだけどこっちはストレート300キロ以上でてたんじゃないのwww
06-13 00:08

@SW_Aya_sun  一緒に居たのってGT3だっけ?SUPERGTとかS耐のと殆ど同じだよね。GT300のウラカン富士でMAX288出してたw
06-13 00:02


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索