06/12のツイートまとめ

Mt_Hawk09

ウラカン富士以外だと大して活躍できなさそう。
06-12 23:45

@SW_Aya_sun 致命的なまでのコミュ障だからな・・・(マジレス
06-12 23:42

@SW_Aya_sun ほんこれw
06-12 23:38

@SW_Aya_sun 芋くさいだけならいいのだが・・・。
06-12 23:34

てか今のご時勢、通報→逮捕が関の山だわな。
06-12 22:31

@SW_Aya_sun 物が物だけに「いかにも」なオタク率も高いわけで、後はお察しください。
06-12 22:28

田舎でも案外女性提督多いのだな。
06-12 21:12

イオン東浦の方が圧倒的に快適なのだけど、挙動不審な「いかにも」といった人たちは見ていてちょっとキツイ。
06-12 21:11

ブラ版もこんなもんだったとは思うけど、しょっちゅうプレイできない分建造が尽く駆逐艦しか出ないの余計に泣けてくる・・・。
06-12 19:55

ところでそろそろ大型艦ください(
06-12 19:53

ちょうちんに書かれてた「おまんた祭り」を何にとは言わないけど空目した視聴者大勢居ると思う。
06-12 19:51

イワンコ見てたら何故か目から汗が滲んできたんだけどたすけて。
06-12 18:43

AC筐体の船速選択レバー。短いから電車のマスコンにみえて仕方がない。位置もそれっぽいし。
06-12 17:39

今の小中学生ってアーケードゲームで不自由しない程度に小遣いもらってるのかな。うらやま。
06-12 16:20

爆戦の位置が悩みである・・・。 https://t.co/hNiy3zCa1K
06-12 01:30

編成貼ろうとしたらURLイカれてうまく行かない。
06-12 01:08

5-5で支援出さないの甘えやろ。って思っていたけど確かにこれは要らない・・・かも。でも道中は欲しいかもなぁ。
06-12 01:02


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索