06/01のツイートまとめ

Mt_Hawk09

5桁になった資材見てるだけでソワソワするあたり病気だと思う。
06-01 22:30

特効装備()
06-01 11:05

ヒコーキじゃなくて艦娘たちを活躍させたいんや・・・!
06-01 11:03

E-7クリアした後は割とどうでもよくなってたけど、思い返すと基地や支援艦隊の航空隊の仕事次第ってのはなんだかなぁ。こういう艦隊で殴り合いしてたDマス掘りの方が(最初の方は)楽しかったよ。親潮出なかったけど。 https://t.co/BAJVgcn7Lt
06-01 11:02

燃弾はまぁ東急でなんとかなるけどボーキがめちゃくちゃ痛い。久しぶりに10万切った。
06-01 10:52

去年の夏E-4堀も失敗してガン無視決め込むつもりだったのについ出撃してしまうのが悲しい性だなぁ。
06-01 10:51

出勤まで不貞寝しよ
06-01 10:47

E-7D堀大失敗。資材大量に溶けただけで終わった(白目
06-01 10:46


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索