05/30のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@zb_zbzb 結構難しいんですよねコレ。上手く曲げられなくて(´・ω・`)なりました。
05-30 23:56

強編成で装甲乱数ハズレ引くと悲しみ。
05-30 23:39

航空隊1部隊だけ艦戦てんこ盛りであとは防空に充てた方が良いような気がしてきた。
05-30 23:28

航空隊の補給わすれた(
05-30 23:23

約8パーセントまで上がってるのか・・・。期待値的には12回でええんやろ。余裕余裕(
05-30 23:22

改めて見ると今年は中部勢・・・というかギャラ杯勢の活躍がめざましかったな。Day1とった人も相当な人数居るし。
05-30 23:18

E-7掘り楽しいです(マッハで溶けていく資材を見ながら棒読みで)
05-30 23:12

自動車部品会社の工場で爆発 愛知・刈谷市(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/ON1fCSptV2 #Yahooニュース明日何かあるかな・・・無いだろうな。
05-30 23:08

@rei_azalea もしWi-Fiを隔てているならチャンネル変えると改善されるかも。
05-30 11:36

言うほど無理ゲーじゃなさそうだから期間目いっぱい頑張ってみるか・・・。基地航空隊は攻撃よりも戦闘機多めで本隊の被害軽減図ったほうが良さげ。飛燕が実は超強いっていうのはマジだった。
05-30 01:59

気持ちよく勝ってるように見えるけど戦艦以外全員魚雷カットインでギリギリだったもんなぁ・・・。 https://t.co/FR2ZAyehzL
05-30 01:27

試しにE-7D出てみたけど・・・やばい。敵の艦隊防空値が異様に高いのか基地航空隊が全く意味ないw攻撃機ほとんど落とされた・・・。
05-30 01:25


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索