05/29のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@Setton504 このアンバーのサイドマーカーってアメリカの法規に合わせてつけたんじゃないかなって思うんだよね。輸出用との違いは特に見当たらない・・・。 https://t.co/lswwxwLslJ
05-29 23:42

@motoo_papa 同じ発想の人たちであふれかえってそうwでも確かに深夜帯はねらい目ですねぇ。近くにあったら覗いてみます。
05-29 23:12

@motoo_papa もうちょっと気軽に遊びたい(´・ω・`)増設されてもこうガチ勢ばかりな店だとそんなに状況は変わらないかなーという感じがしますねぇ。
05-29 22:28

@motoo_papa 1出撃制限台と900GP制限台がそれぞれ1台づつしかないんで恐ろしく回転率悪いんですよねぇ。1出撃制限台は昼間から周回している人の名前で埋め尽くされてるし概算するとまず瞬番回ってこないという。900GP台は問題外(苦笑)
05-29 22:03

@motoo_papa 平日行っても高校生や大学生ばっかりなのか閉店時間までに順番来ないレベルで混んでます。この近辺提督多すぎやろ(´・ω・`)結構やりこんでる人ばっかりで1出撃制限台でも1人30分くらいやってたりしましたね・・・。
05-29 21:56

@motoo_papa 慣れたい・・・けど、待ち時間長すぎておいそれと遊べないのが唯一にして最大の難点ですねぇ。次遊びに行くときには資材全カンストしてそう(苦笑
05-29 21:47

@Setton504 確か国内向けも海外向けも同じだった気がするw
05-29 21:44

飲み込み悪いから砲撃当たらないし避けられないしで泣いた。
05-29 21:21

結局。 https://t.co/wbWvjpdkrE
05-29 21:20

@SW_Aya_sun 恐るべし岡家の一族。
05-29 18:11

2回も廃車級のぶっ壊し方してるのに自宅で直すとか(
05-29 18:05

悪魔のS(ボソリ
05-29 18:05

@Poke3249 補修しようと思ってもおいそれと塗装できる環境じゃないのが難点ですねー。
05-29 15:45

@Setton504 汚れかと思ったら違った(苦笑)もうとはいうけどなんだかんだでそろそろ5年経つからなー
05-29 15:42

でもこの剥げかたって虫を放置し過ぎたのが原因かも(
05-29 15:30

樹脂レンズの宿命だよなぁ… https://t.co/xufaPlgxmh
05-29 15:28

髪型をお揃いにしたら父親の生き写しになるレベルで似てきた気がする。
05-29 14:11

飛ばされる覚悟で買い物行く前に記入だけしてきたけど二人ぐらいしか捌けてなくてワロタ。
05-29 13:52

@junsezz 「始めた以上は」と半ば意地になってた部分もありますからね(笑)今回ほど容易に狙える機会もそうそうないと思われるのが悩ましいですが、5つ目以降は隼さんみたいにたまたま拾えたらラッキー程度でいいかなと思ってます。
05-29 11:52

こんなところで堀できるかぁ!って評判のE-7Dマス行ってみようかな・・・。
05-29 11:27

@junsezz 駆逐艦には防空担当だったり探照灯担当だったりで別装備持たせてたから結局3個で事足りてたんですよねぇ。必死こいたのに仕様が変わって「こんなのいらなかったね」となる可能性もありますし・・・。ていうか今回のE-6、E-7はそんな感じでした(苦笑
05-29 11:26

WG無いと無理ゲーなんて言う人もいたけど、恩恵感じた場面が今までそんなにない・・・。
05-29 11:21

もうちょっと・・・って欲が出そうになるけど一応目標達成だし解体してまで掘るのはいいかなぁ。WGなんて4つもあればええやろ(
05-29 11:19

あばよE-3! https://t.co/sHaHRrciux
05-29 11:16

帰宅からのデイリー消化からのE-3掘りやってたら徹夜になってしまった(眠気MAXからの数分寝落ちっての繰り返してたら目が冴えてきてしまったんだよな。
05-29 06:49

一時コレを毎週末繰り広げてた時期もあったとか割と狂気の沙汰であった。
05-29 02:43

久々にゲップが出るくらいドミニオンやったなぁ。
05-29 02:42


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索