05/23のツイートまとめ

Mt_Hawk09

Iowa旗艦で5-4数週したけど弾薬がスゲー勢いで減ってく。
05-23 23:54

@motoo_papa 似た状態の子は何人も居ますけど本当に一人だけ何もないですもんね。弓だけは無理があるw昨日悲しみ背負ったんで長良型が追加されたら本気出します(
05-23 22:41

@Poke3249 奥多摩とか箱根あたり行きたいですね~。夏にもし都合が付けばよろしくお願いします!
05-23 22:23

改二に見慣れちゃったんで忘れてたけど瑞鶴がアーケードに実装されたらどうなるんだろう。あの子上半身何も着て無いぞ・・・。
05-23 22:18

@motoo_papa サクサクって言ってもフル支援、航空隊ボス集中、補強増設にダメコン駆使して普通にC敗するんであんなとこで堀とか無理ですわー(白目
05-23 22:06

@Poke3249 出先で景色撮るのもよし、愛機を撮るのもよし、ですからねぇ。クルマ好きバイク好きとは相性抜群のアイテムだと思います。くねくね道もあんまり行かなくなったんで、もはやコーナー2個もつかどうか(苦笑
05-23 22:00

っていっても今回あんまり労せずに色々引いてるしまぁいいか。
05-23 21:53

@motoo_papa 丙掘りも一瞬よぎったけどE-2、E-5、E-6と嵌りましたからね・・・E-7も削りはサクサク行ったけどラスダンでめっちゃ嵌ったし・・・時間のプレッシャーに負けました(´・ω・`)
05-23 21:51

@motoo_papa こういうの見ると掘りたくなってしまう・・・けどあんなクソマップもう行きたく無いです。ぐぬぬ。
05-23 21:46

@Poke3249 箱剥かなきゃそのお金でカメラとかエアロ買えたんだよな・・・と賢者モード入ってました(苦笑去年仕事暇過ぎたところに怪我したり体調崩したりでお金ないので当分はコンピュータゲームくらいしか出来ないですね(´・ω・`)
05-23 21:46

湿気のせいか気持ち悪い・・・。
05-23 21:34

何時何処で何やっててとは言わないけど、相手のデッキのシャッフルしかして無いことに気付いてしまったとき「もうこのゲームいいや」って思ってしまったんだよな。
05-23 21:33

昨日の自分の奇行に対してふつふつと怒りが
05-23 12:34

なんで昨日の俺ずっとあんなところで待機してたし。喉の調子がビミョーによくない。
05-23 11:21

5時間も無駄にしたの割とどうでもよくなった(
05-23 01:38

確率がアレでたった10周かそこらで出るとは思わなかった・・・やったぜ。晴嵐はもう一つくらい欲しいと思ってたからなぁ。 https://t.co/4FksZZ224q
05-23 01:38


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索