05/19のツイートまとめ

Mt_Hawk09

俺のボスマス補正掛かって無いんじゃないか。
05-19 23:51

旗艦じゃなくて随伴狙って落としてくれよ・・・。
05-19 23:36

開幕全然ダメだぁ・・・おしまいだー。
05-19 23:35

まだ瑞穂やグラーフ掘りよりはマシか(
05-19 23:26

出撃回数だけなら20回行ってるよなぁコレ。
05-19 23:24

@junsezz リプ送ってから改めて画像見て「あっ」って思ってました。失礼・・・。ちょっと資材心許ないですけど、E-5甲超えられれば完走は出来るはず。御武運を。
05-19 22:58

基地航空隊って案外燃料持ってくんだな。そらすごい勢いで減ってくわけだ・・・。
05-19 22:55

@junsezz お疲れ様です・・・!E-6は艦爆が充実しているなら一考というところですが、運命力によってこのイベント後半で一番の天国にも地獄にもなるという両極端な海域。
05-19 22:46

春風一発ツモの反動やな・・・。
05-19 22:43

@motoo_papa 削りは案外ラクなのですがラスダンが運ゲー過ぎてヤバイです。甲種勲章の呪いが重いですわ・・・。道中のドロップしょっぱいですよね。
05-19 22:40

Wikiの攻略報告見てると案の定「えー・・・」って思うの結構あるしやっぱ乱数に嫌われてるのかなー。
05-19 21:54

@motoo_papa どんぶり勘定で燃料5~6万燃やしたけどまだE-7ゲージ割れません。助けて(
05-19 21:52

開幕そこそこだったけど第一が全く仕事しなかった・・・。
05-19 01:26

今日もダメだったよ・・・。 https://t.co/H9x3Mhd8f9
05-19 01:25


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索