05/18のツイートまとめ

Mt_Hawk09

つれぇ
05-18 18:20

@junsezz 目の前にはちゃんと食料が確保されていたのです。うーん。
05-18 15:52

食堂で飯に手を着けずにずっとスマホ弄ってたヤツ、一体なにしに来たんだ。
05-18 12:32

長引くとボーキがヤバイ。
05-18 01:45

1ケタ残しじゃないだけまだ有情か(
05-18 01:44

そもそも航空支援80%のほうばかり引いてるのかマトモに刺さったことないんだけど。
05-18 01:43

まぁ、何しても開幕で3.5隻潰しとかないとかなり絶望的。
05-18 01:42

もうあと打てる手って言ったら機動部隊編成か秋津洲→速吸で潜水棲姫マス突っ切るくらいしかないのだけど無事に抜けられる気がしないぜ。。。
05-18 01:41

甲種勲章の呪いェ・・・
05-18 01:17

まだ資材たっぷりあるけどこんなクソ運じゃもうクリアできる気がしない\(^0^)/
05-18 01:15

ローマさん連撃カスダメ2連打で玉砕。
05-18 01:14

開幕スゲーよかったのに・・・うそやん・・・。 https://t.co/6Jwx5Zx3d7
05-18 01:13


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索