05/17のツイートまとめ

Mt_Hawk09

RT @shota8joker: イカサマも凄いけど、これを撮った人の方が凄いと思う。あとイカサマで負けた人達は対戦に集中してなかったんか? https://t.co/YjHH6acDhV
05-17 11:17

夏イベもこんな感じだったら甲種勲章全部割って長良ちゃん155にしてやめちゃお。
05-17 02:13

ゲージ削りきったからとりあえずクリアまでは頑張るけど・・・なんかなー。
05-17 02:13

くそげー!
05-17 01:45

まったく意味無いところで女神発動www
05-17 01:43

基地壊滅状態でもう諦め。
05-17 01:14

E-6ほどじゃないけどE-7もお祈りゲーだなぁ。1戦目、2戦目と空襲が鬼門。
05-17 00:41

再出撃準備だるい(´Д`)
05-17 00:40

オペミスにて敗北。
05-17 00:28

そして第二の戦艦に三式弾積んでないことに気付く(白目
05-17 00:27

開幕だめぽ。
05-17 00:25

リ級にワンパンされるなよ・・・。
05-17 00:23

最初の空襲でこっちの基地ボロボロ・・・。またダメそう。
05-17 00:21


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索