05/15のツイートまとめ

Mt_Hawk09

基地航空隊の熟練度上げかったるい。
05-15 23:32

E-7最終形態にギリ足りなかった。
05-15 22:06

本当は2年前から露骨にモチベ低かったけどね・・・。
05-15 05:14

さり気に復帰した2012年の春から大阪は皆勤賞だったんだよなぁ。手の具合のこともあるけどそれは口実ってとこかな。時期が来たってことで。
05-15 05:13

中枢凄姫ー壊って陸上型のくせに損壊してても砲撃してくるしそれでもこっちの戦艦一発大破させて来るから民度低い(SSのあと長門がやられた)
05-15 04:41

開幕調子いいと砲撃戦までにここまでもっていける。逆に言うとここまでもっていかないとS勝利取れない≒旗艦破壊できない。航空基地の損害が少ないほど威力高いような気がするから削りでは第一航空隊を防空に充てて一撃を重くするのも一考? https://t.co/w5mOecRuNp
05-15 04:38

司令施設はお守り代わりに積んでるけど、E-7水上で行くならあんまり意味無いかな。
05-15 03:26

ル改とかヲ改が居ないだけで随分温い編成に見えるから大分感覚マヒしてる。
05-15 03:23

削りE-5、E-6よりもラクっぽいけど中枢棲姫がクッソ硬くてS取れるかと思ったら首の皮1枚切れなかった・・・。
05-15 03:16

E-7一発目で来てくれた!今回は攻略中に来なかったら諦めるつもりだったからありがたいw https://t.co/n1HXsJYhOp
05-15 03:14


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索