05/14のツイートまとめ

Mt_Hawk09

ガラス張りの工房に講義塔まで使ってたのか。見覚えのあるとこばっかw
05-14 21:08

これやっぱロケ地厚木っぽいな。
05-14 21:07

さっきのSS改めてみたら有効打出せる子が片っ端からやられてて笑う。
05-14 20:35

なんだかんだでE-6は6回でゲージぶっぱ出来たからまだいいほうか・・・。
05-14 20:33

支援艦隊は艦攻満載も試してみたけど全然ダメージ入らなかったから艦爆のほうが良さげ。
05-14 20:25

開幕ワンチャン残しからの大破量産で、今回もダメだったと余所見していたら三式弾未搭載のはぐはぐがボススナイプして終局。特効装備とは(これでも1万は回復してるんだけどE-5にも増して消費が激しい・・・。 https://t.co/T5VxeI6nHM
05-14 20:24

大発、カミ車、WG・・・こんなのいらなかったね。
05-14 20:10

@Mt_Hawk09 って、あああ!
05-14 20:05

洋上補給効果はあったけど片っ端から大破させられていみねぇ。
05-14 20:04

速吸たそに二式水戦積んでやってみよ・・・。
05-14 19:52

いかにも走り屋って感じのアルテッツァだなーと対向車見てたら運転してるのオバチャンだった。GTウィングまでついてたゾ。
05-14 16:18

最低限のタスクを消化せねば。
05-14 15:36

夜戦装備夜偵だけにして照月以外の駆逐は特効装備ガン積みにしよう。大破食らっても砲台くらいならワンチャン落とせるし。それでもダメなら重巡を1人航巡、もう一人を主主三魚に!
05-14 05:16

後1回やったら演習して寝よう(
05-14 05:13

注)戦闘終了後です。これで無理とか草しか生えない。開幕で決着つかないともう諦め。 https://t.co/eqLfKC6Vdi
05-14 05:12

E-6ゲージ破壊入るやで。航空隊が旗艦狙ってくれるのお祈りするだけのゲーム(
05-14 04:00

ドロップ拡大措置入ったっていうけどそもそもA勝利が困難とか。Lマスも1回行ったら現状全く用ないし正直意味ない。
05-14 03:19

出撃6回目?だったかな。初めて愉快ダメージ出た!でもB勝利。そもそも取り巻き硬すぎて大体はCかD敗くらう。 https://t.co/NI4zJYSMpm
05-14 03:16

ダラダラやってやっとL叩いたけど果たして。
05-14 01:52

@life_0427 とりあえずドミニオンがダメでもまた2日間楽しめそうですね!
05-14 00:45

冒険は・・・一人回し何練習したらいいんだろうな。
05-14 00:07

寧ろドミニオン全く自信ないから煌きに本腰いれたいまであるw
05-14 00:03

一昨日の記事だけど今気付いた。煌きも練習しなくちゃじゃん!【続報】ホビージャパンゲームフェスティバル2016 開催内容予告! https://t.co/TcdsxIddt5 #boardgamejp
05-14 00:02


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索