05/12のツイートまとめ

Mt_Hawk09

E-6のSSが1-1-1オーバーキルコンテストみたいになってて笑う。
05-12 22:31

@ISHIGAMI40 おめでとうございます!
05-12 16:42

@SW_Aya_sun 絶対嫌だ。アテはあるから大丈夫
05-12 12:28

@SW_Aya_sun 潰れたも同然だわ~
05-12 11:57

もう世論的には虫の息の会社にいきなり3割も出資とかすっげえきなくせぇ。
05-12 01:54

Gマスも行こうかと思ったけど通るついでに叩くほうがオトクな気がしたからとりあえずここまででいいや。
05-12 01:20

シグナルおっぱい。 https://t.co/aC0fHkPFe5
05-12 01:19

ギミックは丙→甲でもいいのか。へぇー(
05-12 00:51

@rei_azalea 今でこそトラッシュのこと剥がすとか捨てるとか普通に言いますけどね。開発中に飛び交ってたであろう文言をそのまま使ってしまったんでしょうかw
05-12 00:48

@motoo_papa 早速ドラム缶かついでキラ付け随伴してもらっていたウチにはその発想はなかったwE-5はマジでしんどかった・・・。
05-12 00:46

そういえばポケカにも「はがして捨てる」って意味不明な文言があったな・・・。捨て札のこと「トラッシュ」って定義してたのになぜわざわざ誤解を招く表現にしてしまったのか。
05-12 00:44

@rei_azalea @terr_akio_n 解説どうもです。確かに何も説明なしに「吸収」なんていわれても「???」ですねぇ・・・。
05-12 00:42

@rei_azalea @terr_akio_n ググってもそもそも遊戯王やったことないので「何がツッコミどころかわかんねぇ!」ってなってましたが、なるほど(笑)Wikiに掲載されているテキストにはそんな文言は見当たらなかったのでエラッタ適用されたんですかね・・・?
05-12 00:34

Lマス以外のギミック解除だけでもやっとこうかねぇ。Lマスだけは支援艦隊送らないとそもそも着けなさそうだし。
05-12 00:18

@rei_azalea ポケモンカード最初期のテキストの雑さもなかなか・・・。ピジョットのオウムがえしとか。
05-12 00:16


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索