05/11のツイートまとめ

Mt_Hawk09

なんだあのセンスの無い混ぜ方は…
05-11 19:12

病院の駐車場が大渋滞で入れない。
05-11 10:00

扶桑姉妹は無駄にお札貼ってしまっただけになっちまったなぁ・・・。一応二式水戦積める戦艦は6隻のこっては居るけど。三式弾か連撃を諦めないといけない。
05-11 00:50

E-6は13日まで待った方がいいのかまた余計なことされる前に着手するか悩みだな・・・。
05-11 00:42

ボーキ意外と減ってなかった。
05-11 00:41

@junsezz 空襲×4、大和型擁する支援射撃でも損害ほぼ無しのところで丁字有利引いたもんでまた泥沼化を覚悟しました。もう体感的には今までの大規模作戦終えたくらいの感じですね・・・。例の彼女は・・・もう既に出来上がってましたね(笑
05-11 00:37

戦略転換したら昨日の泥沼っぷりから抜け出せたけど、たまたまいい乱数引いただけ感すごい。遠征で燃弾5kはまなかったけど資源スゲー減ったなぁ・・・。 https://t.co/lBHGSssHTC
05-11 00:33

や り ま し た。支援全然刺さらなくてお通夜モードだったけど、初撃でル級にトドメさしてくれたモガミンGJ。裏MVPはナイスデコイだった初霜ちゃん。 https://t.co/VfwLi4UakJ
05-11 00:27

丁字有利。いけるか?
05-11 00:10

相変らずボスに有効打与えられそうな子ばかりに被害集中して泣ける。
05-11 00:09


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索