05/10のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@junsezz ダメそうなら扶桑姉妹復帰ですね・・・。ボスマス偏重の装備と航空隊派遣でやってみます。
05-10 23:59

@junsezz  削りはEマスかわしてC,Lに戦攻攻(陸)陸の航空隊を1回づつ、ボスマスに2回がラクっぽい感じでした。Iマスは対空カットインが刺さるのをお祈り!こちらはこれからゲージ破壊に移ります・・・・。
05-10 23:55

114514回ぶりに破壊まで追い込んだけどラスダン落とせる気しない・・・。
05-10 23:34

ラスダン完全に支援刺さりお祈りゲーだ。
05-10 23:11

基地航空隊の配置換えて最短ルート通るようにしたら多少はマシになったけど、丁字不利引くと一方的にボコボコにされて終わるし15冬のトリプルダイソンのほうが遥かにマシだこれ。
05-10 23:10

E-5入ってから一瞬でバケツ80個消えた(´・ω・`)
05-10 22:28

利根の攻撃巡繰り上げてスナイプ狙いにしよ。
05-10 22:26

E-5ボスマス着いても支援が戦艦1隻でも残すと毎回こんな有様でもう笑うしかない。 https://t.co/yjfTfD7M8G
05-10 22:26

@Mt_Hawk09 舞台はハワイ諸島モチーフだし、ハワイで大事にされてた植物みたいだし、重要人物の名前にはうってつけなのかも。
05-10 22:19

コレがハラさんの由来か・・・。https://t.co/fkfXE8mrOf
05-10 22:16

いきなり羅針盤?って思ってたら航空隊待機にしたままだった・・・。
05-10 22:14

積み替え超面倒だからもうやらないかも(
05-10 22:03

天津風缶ガン積みキラ付け被弾しなくてしゅごい。
05-10 22:03

@koooren0880 使って事故ったら八つ当たりされそうですね。
05-10 21:54

@motoo_papa かわいそう #とは
05-10 21:48

@motoo_papa あれ?グッズも対象外では。
05-10 21:46

白いフラダリ。
05-10 21:37

20日のカート大会までに練習しておきたいと思っていたけどもう14、15しかいけそうな日が無いじゃないの。
05-10 20:31

感覚がすっかり月曜のつもりになっていて歯医者と病院ダブルですっぽかすところだった・・・。
05-10 19:47

RT @164__: 母さん。病的な排尿の小便小僧は泌尿器科医院へ行くべきなんだ。 https://t.co/VxDohZmcW1
05-10 17:33

すげぇわかる@RT
05-10 14:32

RT @terr_akio_n: 僕はこのタイミングで「デスカット!」って言われると口数が3割減ります。冗談のつもりでも、つまらない冗談は相手の口をふさぐということに気づいて欲しい。
05-10 14:26

具体的なポイントまで示してくるとは思わなかったな。
05-10 12:39

てか爆装特効あるっぽいって情報何度も見てたのになんでE-5にぶち込んでしまったんだ・・・。
05-10 01:35

E-6の戦艦なんでもいいと思っていたら航空戦艦推奨だった。おわた。
05-10 01:32

何でこんなのに必死になってんだろ(
05-10 00:06

元々そんな感じでもまぁなんとなく面白いって思ってやってたけど今回は輪を掛けてひでぇ。
05-10 00:05

いっぺんにサイコロ5~6個振って1個でも1か2出したら全部台無しっていう感じの運ゲーになっててもう。
05-10 00:04


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索