05/09のツイートまとめ

Mt_Hawk09

今月も平日はあまり出来ないどころか休出ワンチャンあるしな。
05-09 23:58

5時間やってて半分とか・・・。E-6,7まで資材とバケツはもつと思うけど時間あるかどうか怪しい。
05-09 23:57

とりあえず半分までは削れたから今日はもういいかな・・・。打ってる間に潜水マスで中破食らうし。
05-09 23:55

何度かドミニオンやってて言った気がする。
05-09 23:50

RT @frogshiso: 属州が買えない7金スカイウォーカー作りましたお納めください https://t.co/JM0WxYLYEv
05-09 23:49

ロクに削れずに無駄に各資材だけが1万近くなくなった。
05-09 23:32

疲弊で変な文章送ってしまった。
05-09 23:22

キラ付け片手間に改やってたらさきにそっちでアイオワお迎えできそう。
05-09 23:17

くそげー。
05-09 22:37

決戦支援に丸腰の空母派遣してたというオペミス(
05-09 22:09

久々に付いたけど全然削れないっていう。
05-09 22:08

開幕で打ちもらしたヤツからキッチリ大破くらうから支援部隊が本体とかもう。
05-09 21:37

E-4着手して4時間半、まだ実質4/6しか削れてない・・・。大半の時間は1-1だけど。
05-09 21:36

RT @nanimonoka: マックのトレーの下敷きに描かれてるこの人どう見ても失禁してる顔だし気になって食事に集中できないから早く次のデザインのやつに変わってほしい。 https://t.co/8JzUAeKuAG
05-09 19:24

キラ付けだけであ号終わりそう。
05-09 19:05

あと何回1-1に出ればいいんだ(´Д`)
05-09 19:02

削り中は到達率重視でEに艦攻隊、Iに艦戦隊でおkかなー。ただ、ボスは支援刺さらないとロクに削れない・・・。
05-09 19:00

ボス到達でまた猫ってもう投げたい(´・ω・`)
05-09 18:16

あっからあげだ!!!!法定速度のからあげだ!!!!ブブーーーンブン!!!ウワァアアーーーン!!ブンブブブンブブン!!!!ブゥゥオオオーーーーン!!!パクッ!!成功!!!食べかけのからあげです!!!!https://t.co/kLKGOhkhDt
05-09 18:10

E-5も6回破壊なの・・・。
05-09 17:39

ここから先は地獄マップ3連戦か・・・。
05-09 04:14

道中おばさんに霧島さん持っていかれたけど危なげなく撃破。支援大事ネーと言いたいけど砲撃戦までに仕留めたのは駆逐1隻だけだったりする( https://t.co/rDNOvuxPio
05-09 04:13

最終形態は・・・硬くなる上に雷撃飛ばしてくるから支援で頭数減らしとかないと落としきれないかもな。
05-09 02:55

弾薬だけ190k割りそう・・・。大和型はちょっと無駄かな・・・?
05-09 02:04

まぁ大破しててもウチの子ら大破させてくるから油断ならないんだけどな(´・ω・`)
05-09 02:03

基地航空隊で戦艦おばさん中破したw
05-09 02:02

決戦支援はまぁ無くても何とかなるかな。道中は十分マジキチだから必須。
05-09 00:57

何か基地航空隊ってE-4に関しては単に資材の無駄な気がするぜ・・・。
05-09 00:52

また足柄さん狙ってくるし(´・ω・`)
05-09 00:50

マジでこういうの勘弁してほしんですけど。もう! https://t.co/9l64HkBL2E
05-09 00:42

基地航空隊、記事読んでも戸惑うな。E-4で慣れとかないと。
05-09 00:32


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索