05/08のツイートまとめ

Mt_Hawk09

E-4かかるか。
05-08 23:06

まだ飯食ってなかった(
05-08 21:31

@motoo_papa 自分が沼っていた分かれ目はそこですかね(´・ω・`)駆逐には大発積んで余ってたので軽巡に回せばよかった。いや、開幕で中大破食らってたのであんま関係なかったかも(
05-08 21:18

JAXAの中枢とダム湖くらいしかないぞ!
05-08 20:59

三重テレビで相模原市特集やってる。
05-08 20:58

@SW_Aya_sun マニアックな弄り方するのに目覚めそう・・・。
05-08 20:16

Whoはわかるのにisを使わないのなんでだw
05-08 20:11

そして全く違う車種の人からイイね付いてるの謎い。
05-08 19:44

些細なパーツつけて記事にしただけで足跡わんさか付いてるみんカラこわい。
05-08 19:43

爆装特効がもしかするとWG持ってない提督への救済措置なのかもしれないけど、アナウンスが未だに無いっていうのが。
05-08 19:35

@Nori1574P 砲台は大発系統でもダメージ入る(大破した駆逐でもいいダメージ出してた)んですが、如何せん肝心のボス旗艦への効果は薄いというのがツライですね。のりPさんの引き運なら攻略中に引き当てるはず!w
05-08 19:33

@Nori1574P 5時間張り付いてゲージ割れなかった人がここに(お疲れ様です。今回尽く地上目標なのでWG持ってない人にはかなりツライかも・・・。
05-08 19:23

コンバートしちまうなら・・・と出撃させたけど、これもなんとかの法則だと思う(北上様には中破からのバケツ使用済み) https://t.co/vkFDCN7Sw8
05-08 19:15

@motoo_papa 嫁艦が図鑑複数収録ならケッコンムービー両方記録しときたいですもんね!
05-08 19:08

PC再起動で解決。
05-08 19:05

鉄腕DASH見たいのにテレビが調子悪い・・・。
05-08 19:01

@motoo_papa つええwカタパルトもう一個もらえるならもう1セット育てたいんですがね・・・。半端に片方だけが両方居るって言うのがなんとなく嫌でw
05-08 18:57

5-2ウィークリーに突っ込んでみたけど翔鶴姉妹だけ無傷っていう(
05-08 18:53

@Mt_Hawk09 しかし、1スロの一撃が重いことを考えるとどっちがいいとも分からないんだよなぁ。中破しても尚ダメージソースとして期待できるのもかなりでかい。
05-08 18:43

@junsezz 軽い艦ばかりなので鋼材はモリモリ増えてるんですが、弾薬の減りっぷりが心許なくて今でも躊躇してるんですが(苦笑)E-1から決戦支援に大和型放り込んでたので尚更ですねぇ。
05-08 18:31

資材に余裕有るうちにコンバートしちゃおうかな。
05-08 18:26

先行情報見てると翔鶴型は改二甲よりも航空戦で威力が出せる改二のほうが良さげ・・・。
05-08 18:25

E-1で飛龍使っちまったのは失敗だったかなぁ。蒼龍か祥鳳型×2でよかったかも。
05-08 18:09

@Setton504 そういうつもりじゃない・・・と言いたいけど、北米仕様に付いてるのを見たのも動機のひとつだからそうなのかもw
05-08 17:56

MTGよくわからないけどかっきーさんがスゲーというのはよくわかった。
05-08 16:59

いっそしばらくサービス休止して万全の状態でアップデートしておけばこんなに不満も出なかったんじゃね。
05-08 16:36

そもそもE-6というかイベントに伴なう実装内容がバグだらけなんじゃないかって疑惑があるけど。
05-08 16:35

ビッグセブンが一週間近く貼りついてやっと終わるとか…E-6恐るべし。
05-08 16:34

@trheartnet13 似たような神がかり的回避をしたっていう動画がいくつもあるけど、「神回避した俺SUGEEE!!!!111」っていうオナニー感がしますね。元は自分の不注意だっていうのにw
05-08 16:29

余裕ある自宅駐車場で試したからイマイチなだけで、クッソ狭い所での乗り降りには真価を発揮するはずだ!
05-08 16:14

今更運転席頭上にもグリップ装着。納車後間もなく欲しいと思ってたけど、すっかり忘れていただけあってあんまり変わらないかも。まぁ、コレで4座席お揃いになったからいいやwちなみに北米仕様は運転席にも標準で付いてるっぽい。 https://t.co/vsKTxuSvwQ
05-08 16:13

お世話になってる店はまだ整備・点検で入庫している車があるだけマシな方なのかもしれない。本当にヤバいとこなんかそれすらなさそう・・・。
05-08 15:29

いざ、商談中のお客さんが一人もいないの見ると泣けてきますよ。
05-08 15:28

男性のほうは頭頂部的に時間的猶予がなさそうだ・・・(失礼)
05-08 14:58

目の前の席に座ってる男女、最初はカップルかと思ったけど、お互い妙に余所余所しいし背筋伸びちゃってるしでお見合いかもしれない。
05-08 14:57

一応サブの口座に蓄えはあるから生活はできるし遊びに行こうと思えば行けるけどそこまでのモチベもないし・・・。
05-08 14:42

さっき口座の残高見て真っ青になったので本当に名古屋以外はどこにも行かないと決心したのでした。4戦全敗で終了(
05-08 14:41

壊れたと思っていたワイヤレスヘッドセット持っていったら普通に動いて赤っ恥。PC側の設定なんもいじってないのに音聞こえなくなったからハード側の問題かと思ってた・・・。
05-08 14:38

まだゲージ3/5残ってるし4-5やっちゃうか(
05-08 04:12

デイリー輸送艦任務を4-2で済まそうとしたら、ついでにチェックつけた東方ウィークリーの進捗が輸送艦3隻撃沈達成するまでに50%になった件。
05-08 04:10

バケツや資材を寄付できるシステム欲しい(カンスト射程圏のバケツを見ながら)
05-08 03:06

@motoo_papa コッチの編成も軽い分、支援が仕事しないと8割方雷撃戦で大破貰うっていう・・・。道中、潜水マス以外は複縦相当の前方警戒でやってました。命中させて中破狙い。
05-08 03:00

@motoo_papa E-2ラスダンですかね。ウチも嵌りまくって泣きそうでした。
05-08 02:52

この子意外とあるぞ!()
05-08 02:39

@junsezz 両方でしょうな・・・。ウチはE-1同様打撃部隊運用の方針なので大丈夫かな・・・?
05-08 02:38

@junsezz 冬ほどの戦力ではないとはいえ、大ボス張ってただけあって楽勝とは行かないかもですね。此方の戦力も絞られますし。機動部隊ならなるほど、そういう使い方になりますかね。熟練度上げたいしシステムにも慣れておきたいし使うのが得策か。
05-08 02:30

@junsezz お疲れ様でした。基地航空隊って使いました?
05-08 02:22

@Mt_Hawk09 いや、17駆の人か。不覚。
05-08 02:20

ポーズと服装がちはやふるってコメント見てそれにしか見えなくなってきた。
05-08 02:17

神風描いたのは睦月型(卯月まで)の人かな?
05-08 02:11

こっちは(支援で甘えれば)沼る要素ほとんどないので出撃5回であっさりと・・・。ストレートでイケるかと思ったけど支援がネ級落としてくれなくて泣いた。最後、うっかり対潜陣形選んでしまって肝を冷やしたのは内緒。 https://t.co/bYymoGU0wQ
05-08 02:10

@junsezz 自分も黄色い潜水艦見ただけで寒気がする程度(脚色有り)にはトラウマになってますね・・・。陣形補正とは。
05-08 01:33

@junsezz 逸れてもボスには着けるっぽいので杞憂でした。雷撃でワンチャン大破の恐怖がありましたが・・・。燃料使い切って回避ガタ落ちになりますけど、ボス戦はどうせ支援次第なので問題なし!(苦笑)
05-08 01:25


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索