05/07のツイートまとめ

Mt_Hawk09

何で揚陸地点後にランダムの羅針盤置いたんだよ・・・。
05-07 22:20

3号砲改修できる曜日増やして欲しい・・・
05-07 21:48

某夕雲型の子がぐぬぬって顔してそう。
05-07 21:41

バルジ積める様になったのも納得だね!
05-07 21:39

響は戦艦だったのか(驚愕
05-07 21:39

全部MAXにしてしまいたい・・・。 https://t.co/4aCehQosxO
05-07 21:19

これから挑む海域で使えるかも?
05-07 20:13

演習で空母1VS空母1の艦隊じゃせいぜい優勢が関の山だったけど、熟練度MAXの二式水戦×3+烈風×3で制空確保になった。
05-07 20:11

@Heltezza もうおしまいだぁ…俺らエンドユーザー的には持ってもらわないと困るけど、一番の被害者はやっぱり販売店の人達だと思う。
05-07 17:45

ディーラーで頼んでたパーツ取りにいけてなくてフォローの留守電入ってたんだけど、話し方が今の惨状を物語っていていたたまれなくなった。
05-07 16:30

@Nori1574P 新年(否年度)早々に出てきた年間の稼働日カレンダーが何故かこんなヘンテコになってたので地震は関係ないですね~。
05-07 14:27

早くE-4終わらせろってことか。
05-07 00:55

陸攻がロックできない!ぷんすか!
05-07 00:55

まぁ、一つ目も・・・三菱びいきが言っちゃあ説得力ないけど、日本の自工界隈ってみんなあんなもんだよ(
05-07 00:48

ポケカは個人的な気の持ちようのウェイトがデカイけど。
05-07 00:47

三菱自工、ポケカ、艦これ、その他諸々。好きだったものが悉く落ちぶれていく法則。
05-07 00:45

運営のやらかしが次々と暴かれててモチベが・・・。きっと最後までやってはいるだろうけど(苦笑) https://t.co/RgjHw1cDcs
05-07 00:44

再出撃1回目で何とか終わった・・・。正直昼時点で駆逐3隻大破で持っていかれた時点で諦めたね。特効ダメージ大破でも幾らか入ったからワンチャン残せたけど。 https://t.co/khsfD92k9b
05-07 00:43


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索