05/06のツイートまとめ

Mt_Hawk09

俺は実害無いけどシャカリキになって検証してた人たちがあんまりや。
05-06 23:47

なんか萎えたな・・・。 https://t.co/Y8iiGhHbR6
05-06 23:46

今更艦載機レシピ回してる(流星改と爆戦足りない)
05-06 23:42

谷間の出勤って曜日感覚狂うな。トレンドのMステを見て漸く金曜であることを認識した。明日も稼働日だから尚更月曜のつもりになってた・・・。
05-06 23:23

回ってくるSSはラッキーパンチ当たったって感じのばっかだし、ここ半年リアルラックがウンコだしでもうダメだ。
05-06 23:20

多分、今日一番戦慄している。夏E-7ギミック解いた人ですら嵌るなんて・・・。 https://t.co/oob58wtiAM
05-06 23:16

しかし、メンテ前でも既に熟練提督は易々と突破してるし特別俺の運が悪かっただけな気がする(
05-06 19:15

爆装特効ってE-2の砲台にも有るのかな…?開幕で死んでくれるだけでもだいぶ違うんだが。
05-06 19:15

ドミニオンでもこんなにシャッフルしねーよって頻度でポケカはシャッフルしてる気がする。
05-06 14:29

シャッフルしまくったせいか左手の具合が悪化した。
05-06 14:27

でも、あの運営の弁解で納得する人はそんなにいないと思う。他にもやらかしが多すぎ。
05-06 12:37

デッキビルダー復活してる!あのサイト無いと専ブラ使うか手計算するくらいしか無かったからなぁ…
05-06 12:36

ちなみに我がタウイ鯖では甲6提督がTOP500を見る限りでは皆無な模様。。。
05-06 01:23

@junsezz 多少風向きが悪くともまだ序盤だしウチの子らならやってくれると思っていたんですがねぇ。イベント自体放棄したいレベルで凹んでます・・・。
05-06 01:20

今までが運良すぎってのもあるけど今までのイベント最深部以上に嵌ってるんだけど・・・。マジで完走すら怪しい。
05-06 01:19

もうやめた。全く持って無駄な5時間だった・・・。 https://t.co/xbL8biCFfU
05-06 01:18

開幕で大淀大破とかなんなの・・・。
05-06 01:03

(E-2でこの有様じゃ)E-6突入は無理ね・・・。
05-06 00:59

無傷の高火力艦大破さす雷撃がクソい。
05-06 00:53

またダメだった・・・。
05-06 00:52

@junsezz 削りはそれで順調に行ってたんですけど、いっぺんそのまま最終に挑んだら手数が足りない感じだったんですよねぇ・・・。
05-06 00:29

もうやだ。 https://t.co/KGYsCqOn6M
05-06 00:23


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索