05/05のツイートまとめ

Mt_Hawk09

この先のこと考えるともう既にALL甲どころか完走までモチベ続くかどうか怪しい。
05-05 22:54

まだ到達2回目だけど猫1潜水大破1経て最深部並みにボコられたからもうやだ。
05-05 22:36

ボス到達したとたんに猫った。萎えるわー。
05-05 21:59

まぁ、夏イベにも増して運営の対応がクソなのは否めない。
05-05 21:49

制空値計算しようと思って開いたら・・・。マジかよ。https://t.co/wYAoQh4weo
05-05 21:48

あー。夜偵持っていけばよかった。火力足りないかも。
05-05 21:09

掘りすらやってないけどもう既に去年の夏よりしんどい。
05-05 20:57

それでも破壊寸前まで持ってったから一気にゲージ削れた。
05-05 20:43

引きこもり姫様編成初めて引いた。砲台がお前どうしたってレベルで本気出してきたからボッコボコにされたんだが。
05-05 20:42

支援砲撃めっちゃ仕事した(旗艦破壊) https://t.co/s5MobHsYHO
05-05 20:28

@junsezz 5-5も影響あると思いますが、普段の東京急行(出撃・遠征ともに)の影響も多大にあると思います。
05-05 20:23

@junsezz そうですねぇ・・・。普段の任務消化でも南方海域に出撃未遂とか結構あるので南方海域のアイコンを見ると反射的に押しちゃうクセが付いてるみたいです(苦笑
05-05 20:17

また南方に支援出しちゃったし。ポケカも散々だったし今日はもうやめとこうかな・・・。
05-05 19:36

先ずは沼り始めたE-2突破せねば。
05-05 19:34

E-6突破口は航空支援?普段は砲撃のほうが強いから滅多に使わないけど・・・。
05-05 19:34

明け方まで付き合ってくれたにもさん本当にゴメンナサイ。
05-05 10:32

朝早く並んで椅子座ってるだけの人でした。帰って艦これやろーっと( https://t.co/dW2UnbsBmC
05-05 10:31

初戦無理なヤツ踏むし余程のこと無いと負けないヤツにガン事故で負けるしもうおうち帰りたい
05-05 09:55


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索