05/04のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@junsezz 1マス目の水雷戦隊もあんまり強く無いけど戦艦編成できなくて1巡しかしない分支援砲撃の仕事ぶりが物を言いますねぇ・・・。今回は始終ガチ支援送ることになりそう・・・。
05-04 18:07

あ、南方に間違えて出してたorz
05-04 18:02

砲撃避けても雷撃戦で死ぬからフラルより嫌い。
05-04 18:00

支援仕事しなくてフラリマスで嵌った。時間的に今日はここまでかなー。
05-04 17:59

今イベ初大破撤退。ふぁっきん。
05-04 17:43

お、天津風ドロップ。
05-04 17:23

砲台しか引けないと最短でも10回殴らないといけないのかw
05-04 16:57

皐月に戦車隊+カミ車×2であとはWG。引きこもり姫様相手だとどうなるかなぁ。
05-04 16:47

思ってたよりはラクそうだけど恐ろしく時間かかりそう。
05-04 16:44

支援砲撃刺さったw幸先よい。6-4のヤツより弱い? https://t.co/pPXF9KpAMT
05-04 16:43

@junsezz 各々が我が道を行く・・・。奇跡的に今まで甲突破しちゃったので自己満足とはいえ引き下がれない(笑)最早報酬よりも難所を越えたという達成感が欲しいのです・・・!
05-04 16:22

@junsezz お札キツ過ぎて慎重にならざるを得ないですからねぇ・・・。先行組が軒並みE-6で詰んでるようなので検証が進んでないようですし。
05-04 16:02

E-2やるでぇーと編成組んだら支援用の駆逐にキラ付けしてなかった。
05-04 15:57

24H以上経過して完全制覇者が出ないとか前代未聞やでぇ。
05-04 15:27

客人来る前にE-2終わらせときたい。
05-04 13:23

敵機襲来して被害がコレまで以上に出るんじゃ差し引き0じゃない?
05-04 12:39

不具合修正された程度でラクになるとは思えないほどの布陣なんだけど。果たして。
05-04 12:38

ここで高速戦艦を比叡、霧島と使ってしまったけど大丈夫だよね。
05-04 04:30

ちょっとだけとか言っておきながら終わらせてしまうのであった。結局空母おばさん編成は引きませんでした。事故多発になるかなーと思っていたけど、奇跡的に指令施設の出番すらなくストレートで終局。 https://t.co/fqcNraqqO4
05-04 04:26

一番肝心なボス前で来ないとか意味無いw
05-04 03:15

いきなり道中支援に大和型登用してみる試み。
05-04 03:09

今回の備蓄はこんなもん。これでも足りない気がする(準備してたらこんな時間に・・・。 https://t.co/YkMTG7iddI
05-04 03:07

E-1ちょっとだけやろう・・・。
05-04 02:08

某ビッグセブンがさじ投げるレベルとか無理じゃね。
05-04 01:08

完走諦めるレベルで頭おかしいんだけど何アレ。
05-04 01:01


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索