04/27のツイートまとめ

Mt_Hawk09

アーケードクッソ面白そうなんだけどハマったら財布が轟沈しそう(
04-27 23:59

艦なんとかもこんな方向性で良かったんや・・・。
04-27 23:48

次回予告がないアニメって初めて見た。
04-27 23:38

とり溜めてたはいふりやっと観れた。ユルい感じだけど内容は思い切りシリアス系なのね。
04-27 23:37

デッキ書かれて怒る人はデッキバレバレなのに勝ちまくっていた中部の某パパさんプレイヤーのこと知らないんだろうか(
04-27 21:28

お金おろしてきたついでに艦アケ偵察。田舎のゲーセンでガラッガラなのに艦これ筐体の前だけ10人以上待機してて草。もちろんちょっとだけ見て即撤退。
04-27 20:49

@imp_eno 開発期間からして当時の社長は益子会長だった筈なんですが、槍玉に、上がるのは相川社長ばかり。釈然としないですね。
04-27 13:43

全部で7海域か…。去年の夏イベみたいに最深部並が4つとかじゃなきゃ良いよ(
04-27 10:43

@junsezz 早いものです・・・。
04-27 00:34

@junsezz キワモノ揃いの名古屋飯のルーツはチャレンジャーな心意気だった!?ヘンテコな料理はその実ごく一部で、普通にうまいもんばっかりだなと5年間住んでて思いました(名古屋じゃないけど)
04-27 00:27

海産物って大半は美味いって知らないとまず食おうなんて思わない見た目してるよね。 --- グロい、臭い、猛毒!「最初にこれ食べた人スゴい」トップ10 (しらべぇ - 04月26日 10:21) https://t.co/gVq6oD51wz
04-27 00:15

ブラックアウトしたまま帰ってこなくなったので終了(´・ω・`)
04-27 00:08


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索