04/21のツイートまとめ

Mt_Hawk09

わんわんお!
04-21 23:52

そういや明日メンテだったな。Lv85まで上げたから余裕でしょ(
04-21 23:43

@junsezz 軍艦は関心の無い人からしてみれば兵器という負の印象がどうしても先行してしまいますからねぇ。そもそも乗り物全般が、建造物のように歴史的価値や美術的価値もあるものという認識を多くの人に持たれていないように感じます。
04-21 23:41

万人ウケ狙った車作ったところで勝負にならないの明白なんだから、スバルみたいに得意分野に特化すればよかったのに。
04-21 23:27

そういやディーラーに部品頼んでたんだけど、お通夜ムードになってるんじゃないかと思うとすげぇ行きづらい。
04-21 23:20

@imp_eno VWと違って前科があるのと、叩き易い企業ってことで尾を引きそうではありますねぇ・・・。メディアが飽きて報道しなくなっても風評だけは何時までも残りますから。
04-21 23:19

@imp_eno 燃費気にしてるのか流れに乗らずに迷惑な運転してるのも結構いますし、逆にエコカーの意味ねーよって言うくらいカッとんでるのとか居ますしねw今は動向見守るしか無いですねぇ。
04-21 23:10

@imp_eno カタログ値との乖離が5~10%らしいんですが、それって実用燃費じゃんって思いましたわ。むしろ他のメーカーはどんな条件でテストしてたのかと。
04-21 22:58

@imp_eno 三菱乗りが何言っても擁護みたいで説得力皆無なのでだんまりを決め込むしかないのがツライっす。
04-21 22:53

今月は多分昨年度の下半期のトータル以上に残業してる。
04-21 20:59

@SW_Aya_sun ほんそれ。正直者はバカを見る。不正は擁護のしようがないけどね。
04-21 14:07


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索